gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美しい度のかじ取りのシリーズの多機能の時間単位の計算の腕時計の挑戦スピードの激情

2013-02-23 15:29:40 | 日記
スピードの激情 無限ですばらしい に挑戦します 美しい度のかじ取りのシリーズの多機能の時間単位の計算の腕時計――とてもすばらしく伴侶 を運転します 色とりどりで美しい副虹の虹は流線型の優雅さをスケッチして、運転して車が都市の車の川に泳いだことがあることを愛して、独立独歩したのが必ず薄くて、内心の誇らしい排水ですブランドコピー。霊感はシドニー港の大橋の瑞士美度に源を発してかじ取りのシリーズを表して気迫に満ちている設計で1段の伝奇を述べます:困難を克服して障害をまたがり越えて、苦難に満ちている旅はついに勝利の終点に到着して、苦しい立場の褒賞を征服して手首の上で掛かります。どこに向って疾駆するに関わらず、誉れの執着するに対して、ずっと男の本領が現れて、歳月はもっと恒久で、光芒はもっとまばゆいです。
美しい度のかじ取りのシリーズの多機能の時間単位の計算の腕時計、精密で正確な時間単位の計算の記録速度と激情を使って、勇敢な人のために継続して時間の伝奇を書いて、彼らの行になって一面に幾山河のとてもすばらしいのが伴侶を運転します。
  1885年、人類は自動車を発明して、ここから大衆の生活と文明的な過程を変えて、そのためもう遥か遠くないまで、行一面に千山万水も恐らくなります。瑞士美度の時計の創始者のジョージか?シャロン先生はブランドの創立する初めの1918年でロレックススーパーコピー、鋭いとらえた時代の脈拍、1モデルの永久不変のの設計と実用的な機能の互いに結合する腕時計を創立する同時に、また腕時計設計の中でその時の人類の知恵の結晶の自動車の外形の運用を代表して、そして前世紀に20年代有名な蒸気の車のモデルの腕時計を出しました。このシリーズの腕時計の外形はブランドの自動車の放熱器の外形を模造して、例えば:Bugatti,Buick,Excelsior,Peugeot,Chevrolet , 自動車の愛好者になって追って物をかわいがって、なぜかというと美しい度は彼らに手首の上に自動車の感じを持つことを実現するように助けます。その中の1モデルのBugattiの腕時計はなって今に貴重な品を収集して、競売店で70000スイスフランの高値を撮影したことがあります。蒸気の車のモデルの腕時計も瑞士美度が自動車と縁ができる最もの初めを表すのです。 M005.614.16.057.21M005.614.16.037.21工業の時代敬意を表するすばらしい腕時計に向ってグッチ 財布、同様に瑞士美度の時計の現代の傑作の中である程度現れて、これは美しい度のかじ取りのシリーズの多機能の時間単位の計算の腕時計で、それは自動車の運転者がすばらしいことの、挑戦スピードの2の選ばないことをとらえるのです。彼らが自分の愛の車を運転して時に車の川に泳いだことがある、かじ取りのシリーズの多機能の時間単位の計算の腕時計は厳格な技術を使って、精確な時間単位の計算は彼らの記録速度と激情で、彼らの最も良いことになってパートナを運転します!美しい度のかじ取りのシリーズの多機能の時間単位の計算の腕時計はオーストラリアシドニー港の大橋の霊感にする出所をくみ取って、再度敬意を表します工業の時代の大作シャネル時計コピー。青い海の青空間、シドニーオペラ劇場のしなやかで美しい点々とした白い帆隣り合っているシドニー港の大橋の気力がみなぎっている海を跨ぐ雄姿の形成と鮮明な対比、コントラストが強烈でそれなのに一体を調整して、1枚の互いに引き立て合う成輝の魅力の図画になります。

ジュエリーコレクションが市場での販売1

2013-01-22 09:35:34 | 日記
最近、南京で行われた2007中国黄金宝石産業革新のサミットで、専門家によると、10年以内に中国のジュエリー年売上高は、3000余り億で、今は1600余り億で、その中に収蔵投資のハイエンドジュエリーの30%以上を占め。

20世紀90年代以来、宝玉石価格を伸ばしていて、特にハイエンド宝玉石例えばダイヤモンド、ルビーやサファイア、エメラルド、キャッツアイなど、特に翡翠精品、価格が上昇した4000倍以上。現在の市場価格を見ると、ジュエリー毎年は5%-8%増加上昇、10年前1粒の1カラットの裸のドリル、価格は2.5万元ぐらいで、今5万元以上に上昇している。

ジュエリーと他の投資を比較すると、必ずしも必要資金の実力が強大な投資を行って、ある家庭にゆとりがある資金の場合は、行うことができて、とても適する大衆投資家。ジュエリー投資と資産管理は1種の楽になる、そして集実用美化装飾機能、個人の趣味と修身怡情一体の金融投資方式。

専門家の分析は、宝飾品や原産地資源の希少性を決めた需要が永遠に存在で、供給が縮小した場合には、後に元の投資家から市者しか得譲渡のチップ、この決定はこの市場と精品価格は全体の上への軌跡。ジュエリーその派手な色、独特の結晶、精良な工芸などの特性で、どれだけの生み出す濃厚な好奇心と生きていけような恋は好きで、どれだけの人がを一擲千金。もう一つの原因は、ジュエリーの構成材料貴金属と宝玉石は自然界の中の貯蔵量は非常に有限で、長年開発で日に日にまばら。南陽玉、蛇紋石の一種など現在は大量採掘が、地質部門によると権威の見積もりでは、現在の採掘速度(なければ新しい発見の玉鉱)、20年以降、いくつかの良い玉鉱可能無玉採取した、その時の玉料価格は今では想像しにくい。

嘉华ジュエリーデートロマンチックな婚姻

2013-01-11 14:05:50 | 日記
2006年、香港嘉华ジュエリーに発売した「あなたの最も貴重な――婚姻にロマンチックな理由」をテーマにした大型マーケティング活動。情熱の火が赤々と燃えて広がっ嘉华全国各地に向け端末の販売、ブライダル市場のジュエリー普及活動は怒涛の勢いが全面的に広がって。
吉林の専売店は5月28日からトップ朗報:当日午後嘉华ジュエリーが生じた「あなたは最も貴重な」フランクミュラー 時計の活動に初の受賞カップル、当地の大きな反響を呼び、現地メディアや消費者も今回の活動の高い評価を与える。
担当者によると吉林の専売店紹介:今回の活動の統合伝播力が大きくて、カバーする範囲が広くて、消費者の懸念を引き起こして現地の幅広い。統計によると、4月28号「あなたは最も貴重な展開」大マーケティング活動から5月28号、单店の1日平均消費額は2万元高、製品の販売量は比較的昨年同期比較、向上した30%。
当日、獲得嘉华ジュエリー「あなたの最も貴重な」活動大賞のカップル感想:自分が好き嘉华钻饰斬新なデザインで、しかも価格優遇;今日購入金額は1198元のPT950ダイヤモンドの指輪が光栄受賞、喜びのは1部の賞品を得てゼニス時計、喜びのは嘉华を送上の部のリターン値、1部の永遠の祝福、一度体験幻の結婚式。
ここ数年、嘉华ジュエリーの知名度と信用度を大幅に向上させ、発展の速度は、業界の注目を集め、嘉华ジュエリーは消費者の心の中の有名なブランド。未来の発展の道に、嘉华引き続き着実な態度、誠実経営、徹底的に実行して「感情のキャリア」のブランドの発展理念、高品質の製品を消費者の創造、エキサイティングな美しい体験に取り組んで中国のジュエリーブランドを作成する強さ。「万種類の気持ち、私は表現!

中国のアクセサリはブランドが生存が溶けることに直面します

2013-01-07 11:39:09 | 日記
は今のところとてもマーケットの内でアクセサリは1本の独特な景色になって、各種のデザイン、各種の色、各種の造型、各種の装飾品が人を目がくらませる。すべてのブランドはすべて多いシリーズの多いデザインの製品を出して、しかし多くの製品の相違性は大きくなくて、甚だしきに至っては同類の製品の同化する成り行きはますます明らかになります:1つは原材料は同化に向かって、近い価格ラインの製品は原材料の選び取ること上で大体において同じです;二つは技術は同化に向かってレプリカ時計、多数のブランドはすべて自分の工場がなくて、注文書の加工する方法の生産で;3は設計が同化に向かうので、普通はすべてまねて剽窃する方法を採択します。アクセサリ業は同じ傾向がある半分の以上のブランド設計があって、とても際立っているブランドが人にとても深い印象を残すことができることはめったになくて、人にこのブランドの独特な個性を感じることができます。
  どうしてあるアクセサリは万元を売ることができて、あり何元売ることしかできませんか?とことん追求して溯って、材質、製造技術の違いだけではなくて、またブランドのギャップの上で体現していて、これは1つのブランドの勝利を得る時代です!ブランドの運営を実行して、ブランドを歩いて道に発展して、アクセサリの企業の必然的な選択です。しかし多いブランドの中で包囲を突破するのが更にとても苦難に満ちていることを実現して、特に無名の商標で生い茂って、海賊版の際限がない市場環境の中。中国のアクセサリはすでにブランドが生存が溶けることに直面してロレックスコピー、それでは、アクセサリどのように歩くの市場か? 
  クールkaトップの陳澗輝先生によって分析して、現在、アクセサリの市場の発展の原因を制約します:1つは市場は競争が激化して、互いに争って、価格戦を打ちます;二つは設計がレベルを開発するのが高くなくて、いくつか国外輸入のブランドの違いと比較的に遠いです;3はブランドの影響力が小さくて、知名度は高くありません。
  有名なブランドを製造して、ブランドの個性化の問題を解決して、ブランドの付加価値を高めるのは現在のアクセサリのブランドの歩くの市場の根本的な道です。クールkaアクセサリはたいへん設計を革新することを重視して、クールkaアクセサリは流行のすべてイタリアに源を発して、富んで親切でロマンチックな息、同時に日韓のかわいい潮流に解け合って、さらに加えて中国の趣の東方の恥ずかしそうな米をひとつだけ持っています。それの独特な設計する風格を作って、広大なホワイトカラー階級と流行する都市の青年の好感を深く受けられます。アクセサリ業のブランドの同質に対して現象、業界の現状と発展の大勢が溶けて、および消費者は個性的な追求に対して、クールka自分で位置を測定して最も富む個性のアクセサリのブランドになるを、個性的で、独特なことを言いふらして自己の、が味わって、現れる付和雷同を拒絶してフランクミュラー 時計、中国都市に引率して最もクール最も個性的な流行を備えて、アクセサリの企業の私が美しくなるに引率して私がただ美しいの本質的な飛躍に着きます。
  現在クールkaの発展の構想は、個性化のブランドの操作の手法を使って、強力にブランドを広めて、企業誘致の作業の過程を全面的に推進します。近日、クールka急性結膜炎に加盟するが企業誘致の作業に協力しにくることを出します。商に加盟してブランドをはっきり見分けることを譲って、正しいブランドが加盟することを選んで、同時に自分の極めて大きい自信に対してクールを明らかに示しましたka。日に日に激烈な市場競争に直面して、クールka絶えずブランドの意識を強めて、ブランドを争って創設して、一方は強力にブランドの優位を宣伝して、広告の力度の上で投入を増大して、一方は全国を行って企業を誘致して、各大都市で形象店を開いて、努力してブランドの建設を増大して足並みを実施して、更に全体のイメージを高めます。その他に、絶えずメディアの攻勢を行って、ニュース事件を造って、アクセサリの秋の収穫がさせるの創造のようです、ブランドの影響力にクールka大いに増加させて、線の形式の物分かりが良い市場を補佐して、全国の企業誘致の作業のためにとても大きい助けを持ってきて、販売店隊列の拡大も最終的な勝敗を決める市場のために前提条件を提供しました。
  現在からアクセサリの市場は見にきて、ブランドを歩いて道に発展するそれとも非常に必然的ですブレゲ コピー。ブランドを強做大にするだけあって、製品と中でようやく絶対的な優位を獲得することができて、自分の社会的地位を高めます。ブランドの勝利を得る年で、ブランドもだけあって消費者にようやくとを信服して、認めて安心して買うことができます。アクセサリの業界の最終競争はブランドとルートの競争まで(へ)滞在する。業界の内の企業はすべきに戦略と長期の普及と運営メカニズムを位置を測定して、競争する明確なブランドがあって、もし企業はブランドの意識と長期の戦略的計画に不足するならば、最後にルートと消費者を失って、最後に市場を失います。

アクセサリの連鎖 ダンス?ウィズ?ウルブス

2013-01-04 11:53:06 | 日記
ここ数年、アクセサリの業界の飛躍はアクセサリのブランドを林立させて、種々のアクセサリは人々の目に衝撃しています。アクセサリの企業は絶えず増えますが、製品は絶えず新しくして、消費者は絶えず増えて、しかしアクセサリの業界は依然として供給が需要を上回ります。製品はどのように販売して、販売量はどのようにアクセサリの企業の最も関心を持つ重点の問題を高めました。この問題はまたアクセサリの企業の自主的にするルートの建設に関係します。
  日に日に激烈な市場競争の前にで、多くのアクセサリメーカーは理解して、ただルートを制御してスーパーコピー時計、ようやく安定的な販売があることができます。だから、多くの企業はすべて自主的にする販売ルートを創立します。しかし自主的に販売ルートを創立して決してない完全に自身の力に頼って販売のネットを建設すると言います。多くの会社のトップは会社の販売する利潤が他の人に分割されることを断念しないで、意気盛んに自分の銷售帝国を作り上げることに計画を立てて、広範に銷售支社、事務所あるいは専売店などの形式を設立するを通じて(通って)企んで、小売り業者を回避して、直接製品販売を最終にユーザーと消費者をあげます。しかし事実は証明して、これは1種の規模の景気がよくない方法で、最後によく引き合いません。1つには、巨大な販売のネットをつなぎとめて大量のマンパワーを投じなければならなくて、そのため大いにランニングコストを高めて、資金チェーンを緊張させて、甚だしきに至ってはひびが入ります。その他に、屋台は敷くのがあまりに大きくて、会社の管理はいったん及ばなかったら、たとえば情報が更に渋滞することが現れることができることができてロレックス スーパーコピー、各販売部門の間でそれぞれに度などの制御できなくなる局面のため指定の範囲内だけで活動を許します、。このような情勢の下で、アクセサリのマーケティングは市場の中で不敗の地に立ちたいならば、それによって白熱化の競争の中で才能がすべて現れて、必ず伝統モデルを突破しなければならなくて、絶えず革新して、専門の連鎖を歩くのは道を経営するすでにやらざるを得ない。
  中国のアクセサリの業界の発展する過程から見にきて、現在アクセサリの業界は安定的なことの、急速に発展する段階がひとつあって、未来3-5年内、国民経済のが高速の増加と人々の物質の文化の生活水準の絶え間ない高めることを続けることに従って、アクセサリの業界の消費はきっと更に大きく大股で歩いて前へ発展します。同時に、社会の発展に従って、人々の観念は絶えず進化して、創業する意識は絶えず強めて、人々は銭当作の使えない金をもうなくて、銭生銭でで、有限な資金の投入を前途の事業があるまで(へ)、奮闘するを通じて(通って)資金の無限な仕返しを実現して、きっとアクセサリの業界のために大量の代理店を持ってきてと販売店などのルートの新しい力に加盟します。
  近年からアクセサリ業の発展するのは見にきて、中国のアクセサリ業のブラフランクミュラー 時計ンドの意識はすでに目覚めて、その上すでに企業についてブランドの長期にわたり発展する重要性を理解しました。だから、多くの企業はブランドの作成を戦略的計画に組み入れて、例えば帝の蘭のアクセサリ、あらあらアクセサリ、HAFACEアクセサリ、水晶の坊のアクセサリ、新光のアクセサリなど、すべてすでにブランドの作成の方面で重要な1歩に踏み出してあるいはすでに一定の成績を得ました。アクセサリの業界は真珠や宝石のアクセサリー、技術の贈り物の業界の中から形成の1つの新興産業を分離して、総合するのです。ブランドはこの新興産業についてとりわけ重要なことに見えて、多くの企業はすべて同一のスタートするオンラインにあって、誰のブランドが最も早く消費者に受けることができて、社会に認めさせて、そして一定の知名度と名誉度(度合)を得て、この企業はその他の相手でリードすることができて、アクセサリの業界で頭角をあらわします。アクセサリの業界は切実に強い勢いのブランドを形作って企業の本当に長い間続く競争力を維持しにこなければならなくて、専門の連鎖が形式に加盟するのがブランドの最も良い方法を形作るのです。
  ここ数年、いくつかアクセサリ界のエリートはすでに専攻化、連鎖化の経営パターンに対して研究と探求を行うことを始めて、数年から、あるものすでに役に立つ試みに着手して、わずかな火はすでに点火しました。2008年、第29期のオリンピックは北京にあるを開催して、中国の経済は依然として急速な成長の中であって、しかし私達も必ず見なければならなくて、物価上昇、インフレはすでに世間の人の関心を引き起こしました。中国の商業はすでに高速列車を付け加えることを始めて、自身が急速に発展する同時に、国際商業の巨頭も虎視眈々として、彼らはすでに満足しないで1杯のとろみのあるスープに分けて、きっと加速して中国市場を奪い合って、競争は残酷で、どのように正しく自分を知って、管理水準を高めて、経営者にしてすべて必ず1つのはっきりしている認識があるなくてはならなくて、専攻化の連鎖の道を歩いて、1つの大きい傾向でゼニス時計、必ず流通ルートの発展のです道のから、更に国内のアクセサリの流通する業界の難題の1服の良薬を解決します。
  専門の経営の優位明らかにいわゆる専門、過程でメイン1つのブランドを経営してあるいは1種のタイプの製品を主に扱って、その利益は一体どこにありますか?私達は対比を通じて(通って)少し見ることができます。もし1つの都市に100㎡持ってアクセサリを経営しにくるならば、髪飾りのようですただ1種の製品もしだけならばを売って、高さ、中、を覆って低くておよび各種の異なる風格のシリーズ商品を体現していることができて、製品の優位を十分に展示して、それによって異なる消費層に適応して、彼らにもっと多い選択の余地があらせて、彼らの目を捉えることができて、彼らの足どりを引きとめておいて、買わないでもできて脳裏の中で磨滅しにくい印象を残して、確かに髪飾りを買わなければならない時彼の最初に思い付いたのはあなたです。