小春日和♪

日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

お買い物

2018-02-21 | 子育て
今日は桂川にある大型ショッピングモールに行ってきました。
到着していきなりトーマス号に乗りたそうな息子でしたが、
トーマスは人気で不在、
アンパンマンも人気で不在。
かわりにミッフィー号に乗って、ぶらぶらのんびり買い物を楽しみました。



床はカーペットで転んでも痛くないし、道幅は広いので、子連れには助かります

私の買い物中、
キッズスペースで三歳児なのに二歳児の男の子に追いかけられ「怖い~怖い~」と逃げ回り、
そのくせ年上の女の子を後ろから追いかけるという、
この先どうなるんだろう~とちょっと心配!?微笑ましい光景があったと主人から聞かされました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。