小春日和♪

日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

雨が降っても!

2018-05-13 | 子育て

幼稚園で作って持って帰ってきた母の日のプレゼント

今日は雨でお家で過ごした一日でした

お昼寝前の時、ベッドでゴロゴロ
顔をジーーーッとみつめて、
チュッしてくれたこと。

晩御飯の時
お茶碗のご飯を一粒残さず食べて、
「ママーきれいに食べたよ!」と、
空っぽになったピカピカのお茶碗を見せて、一人で全部たべきったこと。

今日もニコニコ一日元気で過ごしてくれたこと。
これ以上のプレゼントはありません



パパが用意してくれたカーネーションを食後に、サプライズでひょいと持ってきたけれど、
「(息子の愛称)ちゃんの。」と言ってなかなか渡してくれませんでした
でも、嬉しかったよ、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。