gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どの商標の羽毛ジャケットは良いです

2012-11-08 11:20:27 | 日記
どの商標の羽毛ジャケットは良くて、だんだん寒い天気の下でこれらはすべて理解でなければならないのです。羽毛ジャケットのブランドの大全書を調べて、どんな商標の羽毛ジャケットがとてももちろんこの冬季自分と家族のあたたかい過ぎることを望むのです。羽毛ジャケットのブランドの大全書、次にあなたに10の悪くない羽毛ジャケットの商標を紹介します。
  1、羽毛ジャケットのブランドの千仞の監視塔の羽毛ジャケット (中国のブランド、羽毛ジャケットの十大ブランド、業界は最も影響力を持つブランドです、千仞の監視塔グループ有限会社)   私達は中国の羽毛の服装の消費に引率して調和がとれていて新しい時代に入ります,千仞の監視塔グループの理事長の宗仁の元は記者に教えます。奮い立つ衣服の千仞の監視塔、万里に足りて流れることを洗います。宗仁の元は、千仞の監視塔の羽毛が子供服に従うのは青少年まで(へ)中老年の種類に着くそろっていて、千仞の監視塔あたたかくて最も親しい人為的な目的、気高い品質、リードする流行、優良品質のサービスで努力してひとつを製造して身内を温めて、幸せな全家族のの調和がとれていて新しい時代と言います。
  2、羽毛ジャケットのブランドの艾莱は羽毛ジャケットに従います  (中国のブランド、羽毛ジャケットの十大ブランド、浙江省の有名な商標、艾莱がグループ株式有限会社に従う)   2009年、私達は影の視界の貴重な美男美女カップル同時にイメージガールの1つの羽毛ジャケットのブランドに対して夏の雨、袁泉これを見ます艾莱依、この冬季に流行する羽毛ジャケットのの艾莱が騒動に従うが吹き始めました。中国の羽毛ジャケットの流行する旗幟にして、艾莱が従うのブランドの承諾は流行は私のを見ますカルティエ コピー!
  3、羽毛ジャケットのブランドの雅鹿の羽毛ジャケット (1972年に始る、中国のブランド、十大羽毛ジャケットのブランド、業界は最も影響力を持つブランドです、雅鹿グループ)   ここ数年、我が国の羽毛ジャケットの市場は競争が激化して、諸侯が多くて、群雄が起きる覇権を争うで少しも行き過ぎでないことを形容します。このような局面の原因をもたらして、主にみんながすべて防寒着の領域が気に入ってまだ巨大な市場の発展の空間を持っているのです。雅鹿グループはずっと農村の市場の開発と努力に対して放棄していません。相前後して実施する百城千店の工事、3510工事、千城万店の工事はと重点の郷?鎮で雅鹿専売店の具体的な端末の戦略を開いて、雅鹿のために農村の市場を切り開いて頑丈な基礎を築きました。
  4、羽毛ジャケットのブランドのアヒルの赤ちゃんの羽毛ジャケット (1997年のハルビン、東北の大型の羽毛ジャケットの企業、ハルビンアヒル赤ちゃん羽毛アパレル有限会社)   アヒルの赤ちゃん(YABAOBAO)のブランドの流行する羽毛ジャケット、競争が激化する服装市場の中で個性の独特で、風格がまるで異なって、大胆なハーフバックの設計の理念に努めて、優良な製作、合理的な価格の策略はと市場を勝ち取る保障のアフターサービスの体系があります。締めることと科学技術の進歩で、流行っている成り行きを動かして、いつまでも後れていないの製品開発の理念はおよび取引先に関心を持って、取引先ののサービスの理念を理解して、1635歳の消費者の心理の分析に対応して、制定して大自然を主体のブランドの風格にして、アイデアのブランドの文化をひとつだけ持っていることと1種の自由を提唱して、十分に色彩の全部そろう文化の特色を体現しています!
  5、羽毛ジャケットのブランドのアヒルの羽毛ジャケット  (中国の有名ブランド、中国の有名ブランド、羽毛ジャケットの十大ブランド、江西共青アヒルグループ有限会社)   アヒルは近年回復性発展の第2手は市場の細分化を行います。李暁はちょうど説明して、過去生産は南方と北方の羽毛ジャケットに売って、羽毛の量とデザイン設計の上ですべて様子です。今アヒルは我が国南北、ものの気候の相違の明らかな実際の情況によって異なる製品を開発します。アヒルはそのために南方の市場の羽毛ジャケットの製品を羽毛量に減らして、服装を見たところそんなに太って大きくなくならせて、このように価格に状況でどれだけ大きいかの変動のがない、消費者の需要を満足させて、南方の市場を開けて、また製品コストを下げました。
  6、羽毛ジャケットのブランドの雁皇の羽毛ジャケット (羽毛ジャケットの十大ブランド、1958年に、上海のブランド、上海雁皇羽毛ジャケット製品有限会社)   雁皇のブランドの創立は1987年に、国内の羽毛ジャケットの1番早いブランドの中の一つです。長年の発展の過程、雁皇の中国と西洋の両方が備わっているでしょう近代化する設計の理念の発揮の詳しく徹底的さ、流行、魅力、は上品で、優雅で、各式の羽毛の服装は収集して季の流行元素になって、清新で奇抜で、さっぱりしている流行の設計する風格を踏襲して、都市ただ女性のために新しい身なりの文化を提供しました。
  7、羽毛ジャケットのブランドの雪の同類Sharon羽毛ジャケット (羽毛ジャケットの十大ブランド、米国の独資の羽絨の服装の業界の先駆者、雪の同類の国際ファッション(北京)の有限会社)   雪の同類は中国市場に入ってからブランドの競争の日に日に白熱化に直面して、雪の同類は市場の高く評価することを得るだけではなくて、流行する外観ときんでている品質で同業界の領域の中で才能がすべて現れることがで、そしていくつかの大型のマーケットの販売の評定の中で上位にあって、同時に誇らしい成績の連続8年(1997-2004)で中国の羽毛ジャケットの業界の十大がブランドによく売れるに選ばれます。
  8、羽毛ジャケットのブランドの唐アズキHodo羽毛ジャケット(中国の有名ブランド、中国のブランド、十大羽毛ジャケットのブランド、唐アズキグループ有限会社)   厳しい金融危機の下で、有名な服装企業唐アズキグループは今年1月に4月は依然として誇らしい業績を得て、営業収入は去年同時期に比べて11%増加して、外国貿易の営業収入も同時期に比べて12%増加して、このように成績を得て、企業の高速がモデルチェンジしてアップグレードするおかげで、企業の管理の上の厳格なコントロールのもおかげですウブロスーパーコピー
  9、羽毛ジャケットのブランドの波司は登って、氷潔の羽毛ジャケット (中国の有名ブランド、中国のブランド、十大羽毛ジャケットのブランド、上ハイポ司が国際アパレル有限会社に登る)   過去の30年余りの発展の中で、波司登会社の拠り所は自主的に革新して、1社の民営企業のブランド戦略を実施する成功の道を出て行きました。07年から、波司が登って国家品質検査総局に中国服装の業界の唯一の世界の有名なブランドに認定する。波司は国際控股有限会社理事局の主席の高徳康の経験に登って2時にあって、1つは大きいブランドはきっと革新と互いに結合するのです。   氷潔の羽毛ジャケットの流行するブランドのオフサイドは羽毛ジャケットを強行占領します   連続3年の羽毛ジャケットの販売量は増加して下がって、多い羽毛ジャケットの企業は在庫の危機に陥って、羽毛の業界の発展は1面茫然(漠然)としているようです。若くて、流行するの有名な氷潔で、ここ数年来突然新たに現れて、去年更に利潤が倍増することを実現して、羽毛ジャケットのブランドの中で頭角をあらわして、そして80後、90後の第一選択の流行する羽毛ジャケットのブランドになります。,暖かい空気を通す、薄いかっこいいはその広告用語です。消費者の自分のブランドに対する印象を強化するため、氷潔が連続長年韓国の実力の女性スターの張とノラを招待してイメージキャラクターにします。
  10、羽毛ジャケットのブランドの雪の中で羽毛ジャケットを飛びます (中国のブランド、十大羽毛ジャケットのブランド、環境マークの製品、江蘇雪中飛縫製有限会社)   中国の防寒着の先頭を飛ぶガンにして、波司登会社は絶えず開拓?革新して、主導的な製品の波司が登るの羽毛ジャケットはすでに連続6年の全国の販売量は大きくリードして、第2ブランドの雪の中で飛ぶの羽毛ジャケットは2000年に全国の販売量の第2位に位置して、中国の防寒着の市場の国土の半分を占めました。グリーン消費の潮流に直面して、波司登会社は真っ先にISO14001環境の体系の認証とエコマークの製品を通して認証して、環境と製品を生産して皆環境保護の要求に合うことを使用して、工場地区の環境と製品のの両緑色に達して、国際市場に到達する通行許可証をもらいました。