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ブライトリング_“ブライトリングの時空”は10月に揺り動かして出発します

2012-11-15 15:27:03 | 日記
表の作成に精通していて、更に皆の取引先の自らの体験に関心を持って、スイスの有名な腕時計のブランドブライトリング(Breitling)は持続的に大きい中華市場の長期の投入に対して増大します。2012年10月、ブライトリングの中国の取引先は管理プロジェクトにサービスします――“ブライトリングの時空”(FLY-BREITLING.COM)正式に全面的に起動します。すべてのはとが好きでブライトリングの腕時計の大きい中華区客戸を持って、1つの全く新しいのとブランドを持って交流のプラットフォームをつないで、更に全面的な高品質の取引先サービスを獲得して、更にブランドの市場のイベントに自ら臨む機会があって、ブライトリングのブランドの独特な魅力を経験します。%A%A全く新しい疎通のプラットフォーム%A%A%A “ブライトリングの時空”のブランドの会員のウェブサイト(FLY-BREITLING.COM)%A   今回の全面的なスタートの“ブライトリングの時空”のプロジェクト、主体は新しく線のブライトリングの“飛行の愛好者”のもっぱらオンラインに属する空間に行くため:www.fly-breitling.com。すべてのはブライトリングを心から愛して、ブライトリングの腕時計を敬慕するか持って、もっと多いブランドの情報を得てそしてとブライトリングが交流の中国の取引先をつなぐことを渇望して、すべてwww.をログインすることができますfly-breitling.comは登録して会員になって、直ちにブランドの動向、新型の情報、販売店とアフターサービスの情報を得て、ウェブサイトの上の“対話ブライトリング”いつでもを通じて(通って)ブランドとつないで、更に一部のブランド線に参加してイベントをおりることを招くことを得る機会があります。   %A全面的な取引先サービス%A   ブライトリングの腕時計のユーザーを持って、登録する時腕時計の関連している情報を書き込むのでさえすれ(あれ)ば、検証してまちがいがない後すぐ“ブライトリングの時空”のブラックカードの会員になることができます。上述の会員の権益の以外、またブライトリングの独占的なオーダー制の会員のカードを獲得して、定期的にブライトリングの製品カタログ、《ブライトリングの時空》の精巧で美しい雑誌などを受け取って、同時にさらに個性化の腕時計を享受すてサービス、無料の腕時計について寄ってサービスを検査?測定する、1年の腕時計の質を延長するのが期限、修理?整備に費用にサービスするように守る優待的です、腕時計のバンド/時計の鎖が買って優待的です一連の高品質の取引先サービス。ブライトリングの上海取引先サービスセンターは上海市南京西路の1038番の梅龍鎮広場の27階に位置して、現在、95%のブライトリングの腕時計を上回ってすべて中国で優良品質のサービスを得ることができます。%A   %A   “ブライトリングの時空”のブラックカードの会員はもっぱら属して独占で会員のカード%A驚喜する第1波を注文して作らせます:あなたの目撃証言の“ブライトリングの竜が中華をあける”の%A を招きます  表の作成に精通していて、更に空に根を下ろします。ブライトリングはずっと全力を尽くして挑戦精神があって、自由の飛び回る航空の夢を渇望することを支持して、そしてこの飛行の激情と中国の取引先の共有を好きです。祝賀の“ブライトリングの時空”のために正式に線の、に行ってブライトリングの時計を返報して長い間の支持に迷って、“ブライトリングの時空”は第に1部の意外な喜びを大きい贈り物を送る――ブラックカードの会員に自ら“ブライトリングの竜が中華をあける”を目撃証言するように招待します:2012年10月1日~10月31日の18時、一般に大中華地区でブライトリングの腕時計を買って、そしてみごとに登録して“ブライトリングの時空”のブラックカードの会員の取引先、今年11月の13-18日の広東珠海で催す2012中国の航空展覧会に出席することを招くことを得る機会があって、大衆の期待したブライトリングの飛行チームを目撃証言して初めて中国に見得を切て、このただ1つの飛行の盛大な宴会を自ら体験します。その時、あなたは着いて人の心のの“空中のバレエ”を揺り動かすことを鑑賞して、ブライトリングの飛行チームと親密に接触して、感銘の最も純粋なブライトリングの飛行する精神!詳しい情況は問い合わせる大中華地区ブライトリングの政府は販売店店とブライトリングの取引先サービスセンターに権限を授けることができます。ブライトリング(中国)の有限会社は今回のイベントに対する最終説明の権力を保留します。%A %の9%Aブライトリングの噴蒸気機関チーム%A%A%A(Breitling Jet Team)の ブライトリングの空中漫歩飛行チーム%A%A(Breitling Wingwalkers)の ブライトリングのすべての情は“人を飛ぶ”のイブ?羅西を支持します(Yves Rossy)

どのように郵政のアリペイのカートゥーンを取り扱いますか?

2012-11-10 10:34:37 | 日記
多くの人がカートゥーンを取り扱ってすべて1つの落とし穴があって、アリペイのカートゥーンは銀行カードですが、アリペイはところが銀行と共同で発行する1枚はオンラインで支払う銀行カードに用いることができます。だからアリペイのカートゥーンを取り扱って、一定の会先はアリペイのプラットフォームを通ります。すべての銀行のが取り扱うのはすべて大体同じで、現在郵政のアリペイのカートゥーンを例にします:
第1歩:あなたが1つの使うことができるアリペイのアカウントがあることを確保します。
1.アリペイのアカウントを登録して、選択のカートゥーン。選択の直ちに申請する、書き込んで表を申請します。
2.方法を調印することと銀行カードの、取引銀行を選んで口座を設けて、選択の中国郵儲銀行。
3.申請表を書き込んで、縛っていないで携帯電話のを決めて、先に縛って携帯電話サービスを決めなければならなくて、点の提出することを確認する。
第2歩:郵送して銀行カウンターban理淘宝のグリーンカード
を蓄える身分証の銀行に行くカウンターを携帯してすぐ取り扱って調印することができる下さい。調印して2つの措置に分けます:
(1)は単に銀行カードの申請を書き込んで、申請淘宝のグリーンカード。
(2)はアリペイのカートゥーンサービスが単に調印するを書き込んで、アリペイのカートゥーンサービスを調印します。
第3歩:アリペイのカートゥーン
をアクティブにしてカウンターを蓄えて調印することに成功したことを郵送した後にもしユーザーはすでに前もって携帯電話の番号を決めて、しかもアリペイで完全にカートゥーンを書き込んで情報を申請することを捧げることを縛るならば。銀行が調印する時、アリペイは銀行のが情報を調印することをユーザーの取っておく情報とマッチングすることに(姓名、身分証、アカウント)行って、完全に一致した後に自動的にアクティブにすることができます。系統的にもし自動的にアクティブにするならば、あなたはアリペイのウェブサイトの完成を登録してアクティブにするできただけを必要とする。

価値の鎖は救って買い戻します:中国服装業の重さはパスワードを生みます

2012-11-07 23:21:20 | 日記
中国服装の企業は製造能力、模倣能力に欠けていないで、しかしずっと価値の鎖の不利な地位があります。

服装の価値の鎖の上で、公認の利潤が構造を割り当てるのは:設計は40%占めて、マーケティングは50%占めて、生産は10%占めます。つまり設計とマーケティングは価値の鎖のハイエンドがもあって、加工を生産して価値の鎖のローエンドがあって、価値の鎖のハイエンド者がいて価値の鎖を制御していますセリーヌコピー。

現在中国のアパレル産業は全世界の価値の鎖のローエンドがあります。

明らかに、中国のアパレル産業は戦略的変化でなければならなくて、産業チェーンの価値の鎖に対する系統的な作成なければなりませんから;中国服装のブランドはチョウが変わらなければならなくて、魂の昇華でなければなりません。

しかし服装の産業チェーンは比較的に比較的に長くて、もっと良く価値の鎖を形作って、多くの一環である程度突破しなければなりません。中国服装の企業は価値の鎖の中で一体どれらの困惑と頑固な病気が存在しますか?中国服装のブランドはどうしていつも人に思う価値がないと感じさせますか?中国服装の企業はずっと努力して、価値の鎖の中の地位はどうしてずっと様子が変わる根本がありませんか?

最もブランドの価値に欠けます

中国服装のブランドと企業は最も何に欠けますか?

柔らかい実力!私達の総合硬い実力はすでに欠けませんでした。価値の創造の核心は柔らかい実力で、ブランドの価値です。中国服装の協会の常務の副会長の陳大鵬は言って、それは何に頼って(寄りかかって)支えますか?最も重要なのは文化で、文化は歴史の沈積によります。

流行する業界は時間の蓄積でなければならなくて、ブランドは文化の沈積をもっと必要とします。北京ホワイトカラーファッション有限会社の理事長の苗鴻氷は、国外の高級なブランドは少なくとも80、90年の歴史があって、中国服装業はまだ20年前なファッションの概念があって、そのためブランドなどの方面に間違いなく多くの問題が存在しますと言います。

その中は最も核心問題はブランドが価値に不足して支えるのです。中国服装のブランドはまだ根源性の価値を形成していないで支えて、価値の核心独特なブランドの文化を支えて、人々の心の中で尊重を勝ち取って、これはブランドの価値の最も重要な標識です。北京依文グループの理事長の夏の華説。

これは中国服装の企業の成長の大きい背景と関係があります。

夏に華看来、中国服装の企業は発展してから初期問題を出して、大部分の創業者が生存の心理状態が服装をするのなため、目標は運命を変えるので、金を儲けるのは結果で、ブランドただ過程とパス。これとヨーロッパの従業者の正反対、だから私達の今見たのはヨーロッパの贅沢品です。

全世界の価値の鎖を離れます

中国のアパレル産業は全世界の大きい産業が移転の大きい背景を受ける下に発展したので、すでに産業体系を作り上げました。陳大鵬は言います:しかし今モデルチェンジしてアップグレードすることに直面して、製造の大国から強国に向かって、数量の製造の走向の価値から創造します。産業チェーンの価値の創造を通じて(通って)やっとアパレル産業に価値の鎖の上でへ持って行かせます。これは産業チェーンのアップグレードの過程で、価値の鎖の高まって製造する過程です。

国内のアパレル産業の布から局と構造は見にきて、東部沿海地区に集中して、その中の山東、福建、浙江、江蘇、広東5省は全中国のアパレル産業の80%を占めます;規模以上の1万社の企業は全業界の生産額の70%を占めて、しかし輸出はただ30%だけ占めて、しかも70%の輸出は90%の中小企業に頼って(寄りかかって)引き受けているのです。コストの上昇を総合することに従って、産業の国内に対する中西部の移転は傾向で、部分は恐らくその他の発展途上国まで(へ)移転します。

中国のアパレル産業は産業クラスターの特色がありますけれども、資源に関連して大衆を集めて効率の最大の化に役立つもあって、後優位を出してまだ完全に発揮していないで、しかしこれは根本的ですから私達の全世界の価値の鎖の中の虚脱する状況を変えていません。雅戈爾(600177、株)などの国内の主要なブランドの生産会社は国内市場で服装の価値の鎖を制御することを始めて、しかしこれらのオリジナルブランドは依然として国際市場で立脚しにくくて、全世界の価値の鎖に対してほとんど制御力がありません。

集団自信になくなります

中国服装に業は1つの普遍的な現象があります:外国の名前は氾濫します。中国の多くの服装のブランドはいつも国内の消費者にそれを見分けられないのが中国のブランドにならせる。

このような現象の背後、屈折は従業者と消費者の全体自信でないを出します。企業の自信を持たないのは市場競争のが残念ながらを選ぶことため自分が国外のブランドだと言って、競争力はただちに上がるようです;これに反して、自分が本土のブランドだと言って、協力者は圧力を加えるだけではなくて、消費者も顔を立てません。設計者も自信を持たないで、は動作を放して大胆に設計します。しかしこれらは結局自信を持たないで、大体消費者の自信を持たない国外を通るブランド、贅沢品ため面目が立つことの、身分を感じますある。中の国民が1着のとても大したことはない服を着てすべて問題がない時、中国人はとても自信を持ちました。苗鴻氷は言います。

ある1つのとても重要な原因は、過去私達は過度に中国が製造の大国なことを強調して、国家の対外イメージが流行する概念がないことをもたらします。1つの流行する概念をない国家は流行するものをすることができますか?他の人は懐疑のすぐある人情と道理に発生しました。

そのため、価値の鎖の中で自分のあるべきな地位を獲得したいならば、中国服装のブランドは簡単にまねることができなくて、必ず自分の個性をしなければなりません。苗鴻氷は言います:まねは個性を埋没(溺れ)させて、長期にわたり発展してから見にきて、これは慢性が自殺するようです。自信を育成して、私達は時間がまだ必要です。ロレックスコピー

流行する界の発言権がありません

中国服装の企業のばつが悪さは:ブランド端に発言権がなくて、端を設計してまた話にはっきり分からないで、加工を生産して捧げてしきりにもがくことしかできません。中国服装業は世界で流行する界はほとんど発言権を喪失します。

現在ファッションの成り行きはすべて欧米の発表する情報を正確ですにするのです。美邦服飾(002269、株)の副総裁の程偉雄は言って、私達が今欧米のオリジナルな能力を越えたいならばが更に可能性が少ないです。中国はまだ本当に自分の服装の文化を形成していないで、依然として欧米に束縛されます。

これ中国服装界の直面する残酷な現状。流行する世界の競争の構造はとっくに形成して、フランス、イタリア、イギリス、米国などの欧米国家は独占的地位があります。これは歴史です。

世界の一流な人材がなくて、世界レベルなデザイナーがなくて、世界の流行する発言権に影響することができる人、これは中国服装業の悲しさではありませんて、国家の悲しさです。苗鴻氷は言って、中国は要します本当に流行する界で影響力があって、私達のこの人は実現する可能性が少なくて、2,3世代見ることしかできない後。そのため、中国の流行する界のそんなに大きい圧力ないでくださいに、これは時間が変化に行かなければならない。

設計能力は硬い傷です

もし製品の品質は問題ないならば、あの設計の開発は製品とブランドの魂です。

中国服装業の設計の開発はまた剽窃、まねの段階に滞在します。するのがわりに良い企業、ただちょうど少し自分の風格をも始めます。歩森アパレル株式有限会社の社長の王の建軍は言います:市場の変化N0000は速すぎて、大きい環境はみんなをすべて上調子にならせて、心を静めて専念して全体の服装業の変化を研究しにくくて、更にブランドの沈殿物を譲りにくくて、誰も使って多すぎる時間が価値の鎖のハイエンドで磨き上げたくありません。

夏華也は、中国服装業の本当にオリジナルな転覆性の設計は少なすぎて、設計の上ですべて小さい革新ですと思っています。明らかに、小さい革新は本当に世界の流行する界に影響することができなくて、私達の価値の鎖設計端での地位をも変えることができません。

実は、私達のオリジナルなだけではない能力は足りないで、転化の能力も不足します。多くのものは全く剽窃、まねで、欧米スタイル、日韓の風に引っ張ってぶらぶらして、自分の設計する個性がなくて、自分のブランドの烙印がもなくて、もしも商標を取り除くなら、誰のものですかを知りません。程偉雄は言って、転化の能力は足りないで、市場の高速の反応に対してすぐ所定の位置につきにくいです。転化は簡単なまね、剽窃ではありませんて、自分のいくつかものを溶け込むのです。

つまるところまだ人の問題です。

夏の華認為、私達のデザイナーは耐久力に不足して、心が沈んでいって事をしにくることができなくて、祖先の残す文を扮装して自分の思想に入ってそして体験の中に行く基礎的な訓練を溶け込むことにも不足して、更にからみ合ったのは、彼はハイエンドの顧客の生活体験がなくて、ゴルフ(ボール)をしたことがない人がゴルフ(ボール)の人設計の服装に行ってになるようです。苗鴻氷からすると、中国の文化の中で規則の中でおきて、このようなの考え方法は流行する芸術の作品と大きな差があって、人々の作品力をも制限しました。

事実上、国内の服装のブランドの設計は更に量の単に設計に重視して逃がして、局部の思考でとどまることしかできません。国際化の設計は更に前の段階の企画と全面的な思考を重視して、この技量のため後続設計の工事は方向を明示します。

ブランドは尊重を引き起こしにくいです


FION わずかなアニー - 優雅な20年をまねています

2012-11-07 23:10:34 | 日記
20年の歴史の本土のブランドの中で、FIONが少しも疑問がないのは最も品位があったので、もしあなたはあれらのValentino.ならばをある、Goldlion、万里の馬などの第1世代のブランド、FIONのこの創立日がと第1世代置く重なり合う第2世代のブランドがあることと一緒に比較、FIONはブランドの位置付けの展望性に対してそれを凡人の中で唯一際立って優れていさせて、第2世代の本土のハンドバックのブランドの本家の中の一つにもなります。
香港人の麦の耀輝はまず香港でFIONの商店の商売を始めて、その後90年の前夜にで中国大陸の市場に入って、長い20年中でずっとFIONのブランドの風格-を堅持しました すこぶる自己の淑女がいます。
対比の前で1篇の紹介COBO、あなたはとても容易なのが彼女たちの違い-COBOを見分けることができてひとつが豪華で、熟していて気高い女を身につけているようで、FIONは見たところ更に1位のうわべの空論のしかし内心の自己の意識の鮮明な女子のようです。
は製品の材質の上から、レディスのハンドバックの普通はよくある3種類の主なは材質-本革、PVCと織物を推測します。FIONとCOBOはすべて全材質のブランドで、異なってので、FIONの留守番をする製品はPVCで、その次に織物で、本革は決定してただここ数年のプラチナのシリーズを推測します;COBOは本革を主とするブランドです。FION最も鮮明なのはこのようなLOGOかばんを求めるの下へで、PVCと生地が主としてすべてあります。(特に第4枚の財布が舞台近くの座席の2つのあのようなPVC生地最も普及を求める)。コーヒー色PVCはかばん、価格の1000多めに、市場の言い伝えはとても良くて、甚だしきに至ってはに広く伝わってほど柔らかくなって、光度のもっと良いの言い方。本人は興味を持ちませんますが、しかし仕事と金属を捜査したことがあって、品質はまだ悪くなくて、特に彼女の金属の電気めっきが好きで、光沢はやさしくて、鍍層は入念で、設計もハンドバックを組み合わせるのが簡潔に明瞭ですボッテガヴェネタコピー
  定価の上から、FIONの主なはずっと1000-1500元の間でハンドバックの価格を売って、たくさんでわずかなアニーのファンaffordableを譲るすべて。PVCと生地のコストが本革に及ばないがため、ブランド会社の利潤のレベルは低くありませんて、しかし多くの女性は本革かどうかに対して更に元来気にかけないで、かえってPVCが処理しやすい更に丈夫ですのため時計の伊後者。実は逆に贅沢品のハンドバックの中で見て、普及率の最高なのはまだLVのMONOGRAMで、あるGUCCIの両Gキャンバスバッグ。だからFIONの麦先生の初めの位置付けの純粋な市場から販売する角度はとても賢明ですのなことを見ます。
  今テーマの優雅な20年をまねているに帰って、20年すでに言うのがとても明らかで、まねと優雅な指は何ですか?
  ほぼ、LVの多数のすばらしい袋型はすべてFIONの製品のシリーズの上で見ることができて、もちろんこれは全面的にFIONの単独でが別に部分を設計することを否定しなくて、しかしLVのすばらしい袋型をまねて、LVのPVC MONOGRAM色の材質をまねて、やはり免れられないような現実的な情況。おもしろくてので、FION最新の広告板とLVのある広告板はすこぶる似たところがあります:
  (FION: 若い女性がスポーツカーを運転する、後部座席の上でFIONの旅行カバンと旅行ケースを置いておく。コーヒー色の pvc monogram.ブランドが突然一貫しているslogan "を書いている;The way you are",がひとまずわずかなアニー、自己の表現を訳す。)
  (LV:ゴルバチョフが乗用車の中で、ベルリンの壁を通る、眼光が車の窓の外でにほうる、そばが1匹の大きいサイズのspeedyを置いておく、コーヒー色PVC MONOGRAM.です)
  この2つの広告板は確かに少しあるようです付和雷同して、全く偶然の一致でのばつが悪さ、でもFIONが全くLVをまねるのもたいへん客観的ではないだのだと言います。彼女のまねのただ一部の設計のため、そのほかにPVC MONOGRAMの材質は選びます。しかしブランドの表現の風格を言って、大変な違いがあります。
  おりて求めるのはLV Trouvilleのする広告にJENNIFER LOPEZです。これまでと少しも変わらない濃い頬紅のアイシャドウ、モデルは全身の言いふらす服装にくるまれて、姿は勇猛果敢なセクシーで、読者にあげるのは1種が圧迫する式の有名な衝撃を持つのです。
  FIONはほぼ1枚の淑女ぐらいで、優雅な範児を連れます。甚だしきに至っては彼女のハイエンドのシリーズ-FIONのプラチナの中の2モデルを求めてかばんのようで下へ、右側のはすでにCHANELのヒシの格と袋型をそのまま写しました。(当然です、CHANELこのアイデアの天下の書き写す人の多くのところが...に行ってひとつFIONに止まらないロレックススーパーコピー)

  FIONの大衆の基礎はとても広範で、一方では20年の歴史のため、一方、価格の位置付けは高くなくて、ブランドの位置付けは明確にすべてその中の原因で、今まで全国にすべきに200社近くのコーナーがあって、ブランドが位置する上から前に5位肯定します。ここ2年、FIONの香港本部もブランドの段階を高めたくて、しかしまた元からあるPVCを失いたくなくて、織物のかばんの顧客、1つのFION Platinumのプラチナのシリーズを開発して、製品はすべて皮が主とすると推測するので、価格もプラチナ多い、2500-3000まであちこち突き進みます。普通はすべてFIONの短大の商店で大を見ることができて、プラチナのシリーズは金属の縁取りを通じて(通って)普通なシリーズの白を区別して漆の商品棚をあぶります。しかしすべてのFIONコーナーにすべてプラチナのシリーズに行くように決して強要しなくて、だからたくさんで中級の百貨FIONコーナーはプラチナのシリーズがあるのとは限りません。でも、私個人は、プラチナのシリーズを通じて(通って)ブランドの等級の方法を高めるのはとても賢くて、少なくともCOBO初めに比べて直接元からあるシリーズの上で大幅に値上げして理性を要しますと存じています。しかしFIONプラチナのシリーズのその前の2年間流行を追うエナメルは熱くて、多数はすべてエナメルがLOGOをおさえるので、中庸を設計して、皮はやり手の場所を見てとれないと推測して、製品から見て、確かに顧客に簡単に財布を取り出すように説得することが足りません。
  その他に、もしあなたはよく各地で出張するならば、FIONあるそれぞれの都市のコーナーを少し観察することを望んで、恐らく1些23線の都市で発見して、普通は代理店を通じて(通って)したのであるべきで、コーナーは普通はすべて現地の比較的に良い百貨の中にあります。しかしある北京と上海、この2つの最も重要な小売りする戦場、FIONはとても不安定で、時時にはなくて、現在北京でコーナーを取り除いて、上海は初めは全関です、それからまたとても速く再び4,5社つけました。これはブランド会社の市場の運営の策略が直接なことと関係があります。FIONは香ばしい香港式の家庭小会社の決まりきったやり方を抜け出せないで、管理水準は高くなくて、甚だしきに至っては粗利益のレベルに対する行き過ぎな細かいことにけちけちするのため、その他の本土のブランドが次から次へと北京、上海に対してで直販に変えて、同時に専売店の投入のを増大して、FIONはずっと代行を探すことを堅持して、ある正規でない手段を信託統治するのがなどこの2つの中国に対応して経営コストを小売りしにくる最高で、同時にまたブランドイメージの極めて重要な都市に対して。だからすぐ容易に理解して、どうしてあってCOBO、DISSONA,GILLIVO,DA,WHYなどはすべて北京、上海が陣地をしっかりと守る時ブランドを競争して、FIONが見上げるのは少し少しも気にかけないで、大量はプラチナのシリーズの顧客恐らくあるこの2つの都市の中を消費することができます。
  広義から言って、中国の1人の3線の都市の消費者はそんなに北京、上海を気にかけない人がどんなビールと飲み物を飲むかが可能性が高くて、しかしアパレル、広大な中国は北京、上海を見ていて、大陸はまた香港を見ていて、香港は日本を見ていて、日本はLVを注視して、ほほほ。
  でも、依然として少しも疑問がないを使って、FIONは卸売市場の中の最も常に本物に見せかける本土のブランドで、気軽に大きい街頭を歩いて、あなたは種々のうそFIONがかばんであることを見ることができて、数十つひとつ、多くのお姉さん達の楽しい背負うことに。消費財の業界の常識を使って、どんな単品は市場の上で販売量がリードすることを見て、直接卸売市場に行って見てみて、よく現れたのはすべてPEOPLE'S CHOICEの大衆の選択で、つまり品物によく売れます。