怖いほど綺麗な透明の楽園

さぁ、誘いましょう――
深く、ただ、深くに……
そこにあるのは常しえの楽園

バトン ・・・もしもシリーズ!

2010年12月17日 00時00分54秒 | バトン
バトンがたまっていましたので、消化していこうと思います



もしもバトン





いきなり上からがんもどきが降ってきたら?

>>「今晩のおかずはこれだな」


朝起きたらアフロになっていた

>>「髪、いたまねぇかなぁ・・・」


陰毛がない!

>>「ストレスもここまできたか・・・」


今週のサザエさんじゃんけん何出すと思う?

>>「グー・・・と見せかけて、ヤフー」


家の前で好きな人が全裸になっていたら?

>>「どうした? 何か辛いことでもあったのか? 何でも相談にのるぜ?」


自分にしか見えないものが見えたら?

>>「写真にうつらねぇのかなぁ」


モンスターボール拾ったら?

>>「お~い! 車だして! どこに行くかって? 新聞社!」


家に帰ると自分の好きな歌手が歌っていたら?

>>「近所迷惑なのでとりあえず、止めてもらえませんか?」


寿命があと36分だったら?

>>「ちょっと、遺言書かいてくる!」


葬式の途中で意識が回復しました
>>「おはよう」


家の近くのコンビニ全部潰れたら?

>>「そもそも家の近くにコンビニないんだよねぇ」


金正日に告白されました

>>「冗談は存在だけにしてくれ」


秘密のケンミンSHOWに友達が出てた

>>「ギャラいくらもらえるか、後で聞いてみよ」


アメトークに一つだけ出れるとしたら?

>>「別に出たくねぇ」


明日からデスボイスしかでません

>>「困ったなぁ」


自分以外の時間が止まりました

>>「ぐへへ、やりたい放題じゃねぇか・・・」


明日から晩飯がタピオカです

>>「タピオカパン!!! いやあああああああああああああ!!!」


一日中何をしていたい?

>>「何もしたくねぇ・・・」


寝ていたら横に和田アキ子(ガン見)

>>「警察呼びますから」


ベイブレードで世界征服しようとしてる人いたら

>>「全力で応援するぞ!! ってか、オレも仲間に入れてくれ!!」


欲しいものが自分の体の中にあったら?

>>「金はかけたくねぇし・・・そっとしとくか」


井戸から出て来た貞子がテレビから出て来たら?

>>「デジカメどこ!?」


太陽が無くなったら?

>>「リアルインガノックじゃねぇか!?」


一日中ずっと太陽出てたら

>>「日光浴日和だね!」


一日で30kg太ってしまった!

>>「・・・と言う夢を見たんだ」)現実逃避


知らない人から『久しぶりだね!』って言われたら?

>>「久しぶりだなぁ~! あれ? ちょっと見ないうちに髪薄くなった?」


『いや、自分も知らない』

>>「それで?」


ガンダムが飛んでいる

>>「いえ~い! がんたんく、がんたんく!」


自分の肩にハム太郎。でも顔がボブ・サップ

>>「・・・無茶しやがって」


へけ!

>>「ほこ!」


間違ってポストに10000円札を入れてしまった

>>「年中ここにつったってんだろ? 報酬もないんだろ? 辛いだろ? これはほんの気持ちさ、受け取ってくれ」


無人島に行ったらよゐこの浜口

>>「もぅ・・・いいよ、飽きた」


全く知らない人が自分の部屋にいる

>>「とりあえず、柿ピー食うか?」


自分の家で細木数子がご飯を食べてる

>>「オレの分、まだ残ってるよね!?」


ケータイが無くなったら?

>>「あぁ・・・またかぁ」


面倒な奴から電話だ

>>「でも、とらんとな」


200円あげるから300円貸して?

>>「いいよ、トイチでね。あぁ、もちろん借用書もとるから」


砂漠にミスド

>>「客入るの?」


明日から自分の嫌いな食べ物しか食べられくなったら?

>>「嫌いな食べ物を克服する良い機会じゃねぇか・・・やってやるよ」


とても疲れた日に好きな人から今からボーリング行こうって言われたら?

>>「この身が灰になろうが・・・行ってやるよ」


AKBに入れました

>>「何の罰ゲームですか?」


自分の家の前にラブホが出来た

>>「その日からオレの趣味に『人間観察』が追加されるな」


すべての雑誌の表紙が自分

>>「収入はいくらだろうか」


UFOが飛んでる(焼きそばじゃない方)

>>「いや、あれは焼きそばの方だろ」


カップ麺から貞子

>>「新感覚の食材か何かか? とりあえず食ってみるか」




おつかれ




・・・結構長かったなぁ

あ、今回もやりたい方はご自由にどうぞw

その時は一言コメくれれば嬉しいですw 私も見たいのでw


↓ランキングに参加しています! 宜しければ一押しお願いいたします
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



次回予告(予定)

更新日:未定

タイトル:未定

内容:未定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂夏)
2010-12-17 19:56:31
やるおb
Unknown (とるね~ど)
2010-12-17 23:32:09
憂夏さん>は~い^^