見出し画像

ZeroNews ちょこっと気になるニュース

テロ組織ハマスVSイスラエル

 

「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 
 
今回、重要なポイントがいくつもあるので、少し長めに作っています。
 
 
いつも見ているイスラエルのジャーナリストの動画です。
>2023年10月12日 スペシャル中東アップデート by アミール・ツァルファティ  
 

 

>2023年10月23日 スペシャル中東アップデートby アミール・ツァルファティ
 

 

このハマスの人の心を失った獣のような残虐な行為は、チャイ国の文革で起きた地獄のような光景とそっくりです。

#九評 の動画を見た人、読んだ人は真っ先に思い浮かんだと思います。
ここまで残虐になれるのは、薬物でも服用していないと無理だろうと、スパイチャンネルの山田氏は動画で語っています。
 
>#420 イスラエル vs. ハマス 元CIAたちはこう見る!
 

 あの人たちはテロをやっているけど、薬物とかの影響下にあって、まともじゃない可能性が高い。

 
実は、チャイ国政府も、政府内で薬物が蔓延しているってこともありそうですよね。彼らは自分には甘いところがあるじゃないですか? もしかしたら、それが文革や天安門のような大惨事を引き起こしたのかもしれません。どう見てもあの国はまともじゃない。
 
多くの日本のメディアは、イラン・イスラエル・ハマス・パキスタンの問題として見ていますが、この背後にはチャイ国の存在があるとささやかれています。
 
「ニュース最前線香港」チャンネル、ここの動画もなかなか興味深い情報を出しているので、よくチェックしています。
>【10.09役情最前線】💥 イスラエル・パレスチナ全面戦争勃発💥歴史を回顧、パレスチナの背後にいる者💥戦争の裏には中共の影がある
 

 

>【10.12役情最前線】💥 中共情報:台湾海峡に手を出せば、イスラエルに手を下す」💥ブリンケン氏が中東への訪問を取消 イスラエルを訪問💥中共が金融機関の高官を集中的に処理 危機はいつまで隠せるのか

 

>【10.16役情最前線】💥ハマスの「地下トンネルが」明らかに💥イスラエルの華人:中共大使館は完全に無作為💥 イスラエル、全面攻撃の準備 ガザ市民は避難恒大グループ

 

一見、知的で穏やかそうに見えるチャイ国人は今に至ったこれまでの歴史を見て、中立的な立場で見ている。
しかし、過去は過去。今は今です。現実を見ましょう! 
 
過去にどういう事情があったとしても、残虐なテロ行為をしてもいいという理由にはなりません。
 
自分の子供を目の前で指や足を切られるような拷問を見せて、その後、皆殺にしている。
殺しを楽しんでいる。狂ってます。これが「サイコパス」の症状です。
しかも、彼らは命令されてやっているようです。
女性に対してはレイプ、強姦しろと命令している。
生きた人だけでなく、死んだ人に対してもです。頭おかしいですよ。
でも、これが「サイコパス」の症状です。
 
極左の人で攻撃的な人がいるじゃないですか。あれが何千人、何万人と集団化していると思えばわかりやすい。これが共産主義者です。恐ろしい。日本共産党なんて、デモをやってワーワー騒いでいるだけなので、海外の共産党と比べればかわいい方です。
 
人の心を失い、人の姿をした「獣」です。
 
これをどうやったら中立的な目で見ることができるんですか?
 
>【薇羽が世間を看る】北京で事件発生! イスラエルにはどう弁明するのか? イスラエルが中共に好意的な二つの理由。二人の恩知らずを支援したイスラエルは自業自得?

 

>#421 ハマスの裏に中国が?!衝撃事実が発覚

 

初めてこの動画を見たんですが、キャラが凄いですねw 見ればわかりますw
でも、話の内容はまともだと思います。
>【国際問題?!】岸田政権、ハマスのウソに騙される!
 

 

パキスタンを見ていると、日本と重なって見えてきます。
ハマスのガザ地区は「沖縄の未来」か?
パキスタンの中でも、ガザの地区だけ北朝鮮のように孤立しているようです。人の出入りが自由にできない?とか。ここはスパイが蔓延しているという話もあります。
 
イスラエルから学ぶべきものは多いと思います。
ミサイルが来た時の避難の仕方、シェルターもあるのが当たり前の国です。日本はこれだけ危機的な状況だというのに、シェルターの話は一部の地域にしか出てこない。これこそ国が主導してやるべきだと思いますよ。地域差はあってはならないと思います。
 
イスラエルは、アメリカの同盟国ということもあって、しっかりと情報を調べて人道的に行動しています。それでも批判されるのはどうしてなんでしょう? 自衛隊批判と似てます。
先に手を出したのは、ハマスの方ですよ? 報復したら報復した方が悪いってことですか?
例えば、北が何発もミサイルを撃ってきて、日本の本土に入って被害を出したとします。日本は国を守るために反撃しました。これ「反撃した日本が悪い」ですか?
自国を守るために反撃するのは、当たり前のことです。
過去は関係ありません。問題が起きているのは「今」です。過去ではなく、今起きている問題を見ることが大事です。そうしないと何も解決しない。
 
>【ホリエモン】ハマスは悪?イスラエルは善?現地に住んでいる日本人だからこそ知っているハマス・イスラエル戦争の裏側【モサド イスラエル軍 パレスチナ ガザ地区 ジハード】

 

沖縄では、左翼が独立をささやいていますよね。もしかしたら、ハマスとように地区を囲って、過激派の集落を作ろうとしているのかもしれません。

 
>【沖縄の声】【総務企画委員会】「先住民族論」めぐり、沖縄県がようやく観念か!?仕掛けた”団体”を特定せよ!【仲村覚】【川満kしぇんしぇー】[桜R5/10/25]

 

>【沖縄の声】【県議会空転!玉城知事 敵前逃亡】防衛局発注工事にすがる沖縄財界/玉城知事はこうして再選された/ポーランド国民は日本の恩を忘れず[桜R5/10/27]

 
日本のメディアは、最初はイスラエル擁護側の報道をしていたけど、イスラエルの反撃を大きく報道し始め、ハマス擁護のシナリオにもっていきたいような報道をし始めている。
 
最初の報道はまともな方向性なんですよ。しかし、その後軌道修正をするかのように、方向性を変えようとする努力が見られる。
つまり、真相は最初の報道にあるんです。これに限ってではなく。
 
TBSに、日本赤軍の娘が出てきましたね。
 
>重信房子出所を祝うハマスのメッセージに、固い連帯を確認出来る

日本赤軍とイスラエルがどういう絡みなのかはよく知りませんが、日本赤軍の残党とチャイ国ともまた繋がっているような気がします。とにかく、国と国の戦いにもっていきたいようだけど、今戦っているのは、こういった共産主義者が国を超えて連携した赤い勢力との戦いだと思う。その赤い勢力の親玉がチャイ国だと思う。繋がっていないように見えて、全てが繋がっているのはそういうことだと思います。
 
 
 
ハマスとイスラエルの戦いが始まって、興味深いのがプーチンの行動です。
確か、寅さんの時代では、イスラエルとロシアの関係は悪くなかったと思います。
もし、今までのロシア側の主張するネオナチの記事が事実であるなら、プーチンはハマスのイスラエルでの残虐な行為を知って、ネタニヤフと自分を重ねて見たはずです。プーチンが今後どう動くのか注目です。
 
 
チャイ国に行く前に、ネタニヤフに電話をしています。記事には、ここで哀悼の意を述べたと書かれています。
 
 
その一方、チャイ国はハマスのことには触れなかった。
 
 
何やら、物々しい雰囲気です。
 
 
個人的に、モヤっと感じたのは、中共との亀裂です。
 
ロシアの情報は、二分されています。どちらかが印象操作で、どちらかが事実。日本のメディアはロシアを下げた報道をしている。
 
チャイ国は、気に入らない行動をとった時、悪い印象で報道をする癖がある。
 
 
 
 
かと思えば、必至で蜜月をアピールしようと印象操作をしているような情報もある。
日本ではロシアを下げたような報道、アメリカではチャイ国と蜜月である印象操作。
各国のメディアの報道の仕方を見れば、チャイ国の思惑が見えてきます。
 
 
心肺停止の噂とか、影武者の噂とか。
 
 
 
これが、これまでの動きに一番近い内容です。 
 
 
ロシアの指導者は、ハマスがガザからの突然の侵入を開始した先週の土曜日以来、何千人ものイスラエルとパレスチナの民間人が殺されたり負傷したりしたことを強調し、中東での暴力のエスカレーションに対するモスクワの懸念を繰り返した。
 
メディアが隠したいプーチンの本質は、ここにあるのかもしれません。
 
ただ、やっぱりプーチンは「米国が悪」として見ている感じです。
プーチンの口から、チャイ国についての話は出てきませんね。チャイ国の浸透についても一切話が出てこない。ある意味、チャイ国の悪い情報は流さないという、日本のメディアと同じかもしれません。
 
興味深いのが、オバマはハマス支持者。アメリカの元大統領でありながら。
オバマの方向性は、チャイ国と同じです。
 
 
オバマは出生証明書偽装の疑惑が出ています。
アメリカ人の多くはオバマ時代からおかしくなったと見ているようです。
 
>バマの出生証明書のことについて。
 

 

但し、ロシアの動きで気になるのは、やっぱりこれです。
 
 
 
ロシアのこの動きに反して、ウクライナへの支援を停止するという流れが出ています。
何か嫌な予感がします。
 
 
ファーウェイが関与していたという情報も出てきました。ファーウェイは確かロシアの支援もしてましたね。以前、沖縄にも来てました。嫌な動きです。
 
 
 
ハマスの幹部の代表団がわざわざモスクワへ訪問。ハマスはロシアとも関係がありそう。
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る