ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

2020JCRサウンドミーティングに行ってきました!

2020年10月13日 | ■イベントのご案内

 

10月11(日)に群馬県の榛名湖でJCRサウンドミーティングに行ってきました(^^

今回はコロナ過のため体温測定、消毒を行いミーティング形式にて行われました。

朝のうち霧が出ていましたが大雨も降らずほのぼのとしたイベントになりました

約50台位集まりました。

本部前にはKICKERの新型アイテムなど展示されてました。

長袖Tシャツのデザインとヘッドフォンの音が気に入ったので購入です

晴れてくるとドアを開けながら勢いのあるKICKERサウンドが地響きしてきました

やっぱり聴いて楽しい音がキッカーらしいですね(^^

トイレに向かう途中、会場の道路を渡って少し歩くと榛名湖があります。

20代の時に何回か来ましたね、懐かしいです。

今も藤原とうふ店のAE86好きが何台か見ました(^^

当店SoundEvolutionZEROBITから出場させて頂いたRAV4で賞を頂きました。

KICKERを使用したフロント3Way&QB8ウーファーシステム。

お客さんも初めてのエントリーだったので嬉しそうですがマスクで顔が見えない(^^;

有難うございます(^^

2日目にはディーラーさんが集まるKICKERセミナーが妙高グリーンホテルで行われました。

ここではKICKERの新製品の発表や使い方、これからのカーオーディオ事情など

株式会社オージー代表の荻野講師から学びます(^^

ソーシャルディスタンスと消毒、換気、マスクをしながらの講習です。

毎年行われるエクセレントディーラーの表彰では・・・

おっ!

皆様のおかげで今年も選ばれました。本当に有難うございます

来年も頑張ります!

 


最新の画像もっと見る