ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ダイハツ キャスト スピーカー ウーファー取付

2016年12月18日 | ■取付製作車両

 

12月の中旬を過ぎてだいぶ寒くなってきました。

2016年もあと僅かですね!

 

今回はダイハツキャストにモレルのフロントスピーカーと

カロッツェリアのサブウーファーを取付させて頂きました(^^

 

ナビは純正を使用します。

純正も8インチが普通になって経カーには十分な大画面です(^^

フロントスピーカーはモレルのMAXIMO6を使用。

2Wayのセパレートスピーカーのツィーターは

マウントを使用した置型です。

ドアは通常インナーバッフル使用から張り出させて

トリムオーバー仕様です。

純正を加工してくり抜き、モレル純正のグリルを使用しています。

見た目も良さ、音のヌケも良く好評いただいています(^^

ウーファーはTS-WH500Aをシート下に取り付けています。

フロントスピーカーで出ない低音域をカバーし

締まりのあるサウンドに仕上げます。

ウーファーのコントローラーです。

ウーファーボリューム、位相、カットオフ周波数を調整できます。

使うときに引っ張り出していつもは小物入れに収納しておきます。

 

純正ナビでのグレードアップオーディオシステム

音質も良くなりお勧めです(^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る