ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ニッサン ムラーノ KICKERオーディオシステム 

2012年12月25日 | ■取付製作車両

 

ムラーノにフルKICKERシステムをインストールしました。

26インチを履いた迫力のムラーノ!

とてもキマってますね。

 

純正ナビオーディオはそのまま使用。

音声はP01のAUXに入力しています。

ヘッドユニットはカロッツェリアのDEH-P01です。

ムラーノはエアコン操作パネル下の隙間を

加工し1DINデッキを入れることが出来ます。

EONONのハーフDINのDVDプレーヤーはコンソールBOXに

インストールしました。コンパクトかつコストパフォーマンス性に

優れています。音声はP01、映像は純正ナビ画面で楽しめます(^^

スピーカーはKICKERのQS65.2をチョイス。

ミッドウーファーは内装に合うブラック、グレーツートンの

アウターバッフルにてインストール。

ピラーのツィーターマウントはアクリルリングと

アンバーLEDにて製作しています。

ツィーターとミッドウーファーのイルミネーションです(^^

 リアラゲッジにはKICKERのCVX10を2発と

IX500.4の4chアンプとIX1000.1のモノアンプを埋め込みにて

インストールしました。

アンプの上にKICKER抜き文字のアクリルが付きますが

こちらは現在製作中!

ラゲッジシステム上にはカバーを製作しました。

荷物も積めて広々使えます(^^

カバーをしても大音量時にサブウーファーがストローク出来るよう

グリル部は段差を作ってあります。

 

幅広いジャンルに対応しており 

大音量時でも余裕すら感じる安定したサウンドとメリハリの利いた高音質の

フルKICKERシステム!

楽しくドライブするには打ってつけのカーオーディオシステムです(^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る