ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

インターショー19thに行ってきました(^^

2015年11月27日 | ■イベントのご案内

今年もツインリンクもてぎにてインターショーに行ってきました。

今年で19回目というジムインダストリーさん主催のカスタムカー&カーオーディオの

祭典で当ショップも第1回目より年間行事で参加させて頂いているビッグイベントの1つです。

今年もあいにくの雨でしたがクラス別に数多くの車がエントリーされて楽しい1日でしたね(^^

いつもは近くの駐車場でのイベントですが今回はパドック前で

開催されました。

縦に長いエントリー車の列!

ずーっと向こうのカーブ付近まで並んでいます(^^

アリスト号がクラス別1位を獲得!おめでとうございます(^^

EMMAチャレンジでは久保っちレジェンドが2位を獲得。

おめでとうございます(^^

テントを撤収し後片付けタイム(^^

日が暮れて雨も一旦上がって記念撮影。

皆さんお疲れさまでした(^^

また来年この場所で盛り上がりましょう!

 


最新の画像もっと見る