ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ホンダ オデッセイ RC リアモニター取付

2021年03月21日 | ■取付製作車両

 

今回はオデッセイRC系にリアモニターを取付させて頂きました(^^

 

ナビは純正のギャザーズVXU-217DYiです。

純正HDMI出力はEタイプですのでE→A変換を用いてアルパインのモニターに接続していきます。

天井に付けたフリップダウンモニターはALPINEのPXH12X-R-Bの12.8型です。

LED照明&プラズマクラスター搭載です。

以前は10.1型が主でしたが最近はフリップダウンも大型化してきています。

艶消しブラック。

ヘッドレスト取り付け型モニターはALPINEのSXH10STの10.1型です。

このモニターは2台セットとなっており、同梱で映像を振り分けるユニットも付いているので

そこから合計3台までのHDMI対応モニターを付けることが可能になっております。

今回はこのモニター2台とフリップダウン1台の合計3台です。

付属マウントをヘッドレストのポールに差し込んで付けられますので

取付できる車種は多いです(^^

これなら遠方にお出かけの際でも後席が飽きることなく楽しめますね(^^

 


最新の画像もっと見る