ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

セミナー

2008年11月15日 | ■いろんな事

先日ARCオーディオ&MORELのセミナーに参加してきました!

エリートのリミテッドモデルやTempoシリーズそしてARCの新型アンプまで

様々なモデルを聴いてきました。さすがにエリートのリミテッドは音離れが

良く空間のイメージが良くわかるほどの解像度でしたね。

Tempoのスピーカーは5万円台とコストパフォーマンスに優れた

セパレートスピーカーでして、これがまたローエンドからしっかりと鳴ってくれますし

上位機種をしっかり受け継いでいる音です。純正からのシステムアップにオススメできますね。

 

ヤンさんの仙台土産と$50のウナギパイです!んまかった~!

 

セミナー終わってしゃぶしゃぶ食べ放題!

このメンバーの食欲はハンパじゃないです。

30cmの皿でみんなで30皿位たべたかな~。

ヤンさん、最後までペース変わってませんでした~

 


最新の画像もっと見る