ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

トヨタ ハイラックス UK仕様 AVIC-ZH99CSナビ取付

2013年03月29日 | ■取付製作車両

 

ハイラックスのイギリス仕様車にサイバーナビを

取付させて頂きました。

以前の日本仕様よりもかなり大きくなったボディーで

室内も広々です(^^

私のBMWが小さく見えます(^^

2DINパネルが販売されていないので樹脂を使い

一体型にしてワンオフ製作です(^^

配線を小加工しステアリングリモコンも使えるようになってます。(^^

GPSはダッシュ埋め込み、USBはパネル埋め込み。

ETC、スカウターユニット、通信ユニットは肘掛内におさめました(^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る