ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

健康的!

2010年07月28日 | ■いろんな事

今日も快晴!真夏の日!

何しろ暑い!

あ~プール行きてー。。。

小学生の時に酒々井のちびっこ天国で食べたカップヌードルとカキ氷が恋しい。。。

雨の日も行ってたっけ。。。30年も前の事をよく覚えているもんだ。

子供つれて今度行ってみようかな。


最近は作業で車を預ける際に自転車積んで来るお客さんが増えましたねー

ちょっとしたミニバンだったら簡単なことですから。

健康的だしエコだし何よりです!

毎日松戸からTREKの自転車で通勤しているアイアンマン山本君と
お客さんとの会話も弾みます!

私もゲイリーフィッシャーのMバイクを持ってますが、トライアスロンやっている
彼から比べればお遊び程度で楽しんでます。

自転車はオンザロードさんでお世話になってます。
初心者の方でも分かりやすく教えてくれますよ!














最新の画像もっと見る