ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

スズキ アルトワークス ナビ&オーディオ

2016年03月22日 | ■取付製作車両

 

新型アルトワークスにナビ、オーディオを取り付けさせて頂きました。

うちの代車のアルトとは足回り、エンジンなど全くの別物ですね。

マニュアルなのでキビキビ走って楽しそうです(^^

ナビはAVIC-ZH0999WSワイドタイプのスカウター付きのサイバーナビです。

パネルは200mm純正部品へ交換。ステアリングリモコン対応です。

フロントスピーカーはTS-C1720AⅡバイアンプにて取り付けです。

サイドミラー部はツィーターマウントをバックスキンにて施工。

最初はドアトリムと一体になっているので一度切り離し、

ツィーターマウントを施工して再度接合する加工をします。

サブウーファーは人気のKICKER HS-8をマウントを作り

シート下にインストールします。

ウーファーのレベルコントロールはダッシュボード中央下に

取り付け出来ました。左にあるのはスカウターユニットになります。

ナビのフロントリアの4ch内蔵アンプをTS-1720AⅡでバイアンプ接続

した甲斐もありKICKER HS8とのパワーバランスも揃い

繊細かつメリハリのある音になりました。

これで更に楽しいドライブになりそうですね(^^

 


最新の画像もっと見る