ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

マツダ CX-3 BLAM 165RX スピーカー取付

2017年06月29日 | ■取付製作車両

 

今回はCX-3にブラムのリラックスシリーズ165RXを

取付させて頂きました(^^

同じ白でもアテンザと少し違うんですね(^^

ヘッドユニットはおなじみのマツコネです。

純正内蔵アンプから配線を取り出しスピーカーケーブルを結線していきます。

BLAMのツィーターは純正ツィーター位置に穴の開いていない

カバーを使って付属の埋め込みマウントにて取付しています。

見た目的にも良いですし若干角度も付くのでお勧めです(^^

ドアはモージュールを取り外してデッドニングを行い、

白樺合板のインナーバッフルにて施工しています。

音楽はマツコネのUSBポートを使用して聴きます。

こういった場所に差せるといいですね。

助手席シートを後方にスライドした画像です。

ブラムのネットワークは両座席のシート下に取付しています。

丁度平面な場所があるのでいい感じです(^^

 

フロントスピーカーだけの施工でも随分音が良くなります。

ブラムらしい落ち着きのある滑らかなサウンドになりました(^^

 

 

 


最新の画像もっと見る