ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

セール終了。有難うございました!

2014年12月16日 | ■イベントのご案内

こんばんは、守谷です。

週末に行いました2014年冬のセールは天候にも恵まれ

お陰さまを持ちまして無事終了致しました。

ご来店下さったお客様、そしてお手伝い頂きましたメーカー様、

本当に有難うございました。(^^

今回はデモカー試聴をメインに訪れてくれたお客様が普段よりも

多かったですね。実際に車で試聴して頂きオーディオの取り付けを

ご依頼下さった流れとなりました。

またハイレゾ対応プロセッサーに興味を持ってくれたお客さまも多く

同じ曲でCDとFLACの情報量の違いを試聴頂きました。

次回は2015夏です!

ご意見ご希望などありましたらぜひお待ちしております!

楽しい企画を作っていこうと思います(^^

 


最新の画像もっと見る