きらく

タイトルのとおり思いついたことを気楽に書いて行きたいと思っています。

やっぱり恵まれた家庭の方は違いますね

2009-12-01 22:21:07 | Weblog
鳩山家資金提供、11億円超…02年代表選後から(読売新聞) - goo ニュース

さすが鳩山さん。
恵まれた家庭に育った人は違いますね。

秘書が代議士に無断でその母親から11億円というのはすごすぎて絶句してしまいます。


普通は代議士の承諾を得ているはずだと、恵まれていない家庭の私は思いますが、友愛を掲げている鳩山さんがそんなうそをつくなんて私には信じられません。
そうすると絶大な信頼を裏切って、鳩山さんを苦境に追い込んでいるのだから、当然何らかの法的措置はとるのですよね。

こんなふざけた秘書を許してはいけません。