魚は溺れて死んでしまったのか?

玖珂(くが)の徒然戯言日記です。
メールはzero-zero-o★mail.goo.ne.jpまでどうぞ。★→@

放置してました

2011年03月28日 19時56分21秒 | 日常的戯言
放置している間にいろんな事がありました。

とりあえず学校は卒業しました(´∀`)
春から私は働きます。
国家試験にも合格したので、無事に免許も頂きました!
(不合格だと内定取り消しだった)


連休の休みが無いので、オタク活動はさらに少なくなると思いますが、私はオタクしてるよー(^q^)


とりあえず今年はコスプレ最後になりそうな予感なのぜ…

最新の画像もっと見る