百花繚乱

主に独り言

いつの間にか新年

2010年01月11日 | 雑記
あけましておめでとうございます。お世話になった皆様、今年もよろしくお願いします。

さて、年明けて10日以上経ちました。特に大きなネタもないので、今年の目標でも。

その1
新しく配属された仕事を覚える。

相変わらず、人が足りないところにたらいまわしにされてます。正直、それも嫌に
なってきたので、そろそろ腰を落ち着けて仕事したいと思ってきました。
まぁ、会社事情で動かされる分にはしゃあないのですが、とりあえず会社側に
けん制ぐらいはしようかと思います。
今年~来年はかなり祭の予感がするので、無事に年を越せればいいと思います。
年明けたばっかなのに、年越しの話とか気が早いなw

その2
なのはとfateの映画を見に行く。

上の話とはうってかわって個人的な趣味のネタ。
早いもので、今月の23日から上映開始だとか。なのは厨、fate厨の俺としては
是非みにいかねば。
一人で行くのもなんか寂しいので、知り合い誘っていこうかと思います。
流石に上映日はガン混みしそうなので、2月あたりですかねぇ。

その3
貯金増やしたい。。。

いつ仕事干されるかわからない世の中なので、ぼちぼち貯金も必要かと。
去年はまったく増やせなかったんで、今年こそは・・・。

まぁ、なんてことのない目標ですが、今年はコレで行こうかと。
せっかく関東いるので、いろんなイベントも行きたいね。

そんなわけで、皆様今年もよろしくです。