Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月21日(月)のつぶやき

2011-02-22 02:02:28 | 日記
00:10 from YoruFukurou
お風呂ったー。さて有閑倶楽部の続きでも見ようかな。それにしても叔母さん7巻と17巻がないです……。今度ブックオフにでも行ってこようかな……。
00:12 from YoruFukurou
ツイログのAds by Googleが石田三成・戦国無双・三國無双・無双Orochi・恋姫無双となってる。間違い探し、どれが仲間はずれだってやったら直ぐにわかるw
00:13 from YoruFukurou
無双繋がりだとは思うのですが、何故格闘ゲームの三國無双を出して真・三國無双を出さないのかとw
00:14 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi ほかいまなのです~。有閑倶楽部面白いですよね。文庫版は買おうどうか迷っていたんですが、結局買わずに今に至ります(^^ゞ
00:15 from YoruFukurou
それに今だったら無双ってガンダムも北斗の拳もトロイでもいっぱいあるじゃないですか。何故に恋姫を選んでしまったのかw
08:07 from ついっぷる/twipple
おはようございます。何故か夜フクロウでログが取得出来ないみたいなんですが、何が原因なんだろう?
08:11 from YoruFukurou
あれ? 自分のツイートは取得出来た。ますます何が原因か不明だなぁ。
12:36 from モバツイ
あるページ(HP)で何故か東海を選ぶと関東に飛ぶのはなんでだろう。いつの間にか東海は関東になったの?
12:38 from モバツイ
そんなわけないのは分かるんですが、何故先週までは機能してたのに今日は駄目っていうのが、わからないなぁ
20:58 from YoruFukurou
ただいまー。さて、やっと買ってきたB's-LOG読みますか。
21:03 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi おかえりありがとうございます。ただいまーです(*^_^*) 昼間は暖かくても夜はやっぱり少し寒いですね。
21:04 from YoruFukurou
厳しいんだけど、厳しいけど……! やっぱり遙か5だけは我慢出来ない。よし、やっぱり買うぞ(今週発売なのにまだ迷ってました(..;))
21:05 from YoruFukurou
瑞希も慧も那智も天も一もみんなごめん。XtoZはやっぱり後回しです。……返す返すも真田ルートさえあれば、土日のお仕事を入れるとか無理してでも買ったのに(>_<)
21:33 from YoruFukurou
私のいつものパターンならやっぱりチナミが気になるんですが、同時に方っておけなさそうな福地も気になります。あとは普通に二番手ぐらいの位置で好きそうな帯刀とか。龍馬も多分割と好きなタイプなんじゃないかなーと。
21:41 from YoruFukurou
B6とA4とP2のパジャマが色々と凄い。でもとりあえず言わせて下さい。慧、パジャマはインしなくていいんだよ……!
21:45 from YoruFukurou
あ、来週の月曜日は忘れずに戦国アンジェを買わねば!
21:51 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M うん、そうですよ~。ついに待望の一巻が発売なのです\(^▽^)/
21:57 from YoruFukurou
つい、サビは歌っちゃうんですよねぇ Now Playing: "射手座☆午後九時Don't be late" from "ダイアモンド クレバス / 射手座☆午後九時Don't be late" (シェリル・ノーム starring May'n)
21:59 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 本当に待ちに待ったって感じですよね。ぜひツアー中に戦国アンジェについても語りましょう~\(^▽^)/
22:01 from YoruFukurou
あれ、何か文庫も出るの? じゃあB's-LOG文庫の方も買うかな。どちらにせよ、来週の月曜日は戦国アンジェデーだ(勝手に)
22:01 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 同じくお試し版くらいしか読んでないので、ものすっごおーく楽しみですw
22:04 from YoruFukurou
三國も載ってるー。関索と関平と小さく劉禅(ちょっとこの扱いは可哀相な気もする)でも凄いのは次のページだと思うw
22:05 from YoruFukurou
それにしてもイメージイラストの方が関索も関平も可愛い感じで好きだな-。……姜維のも見たい……ぼそり
22:06 from YoruFukurou
そして満を持して次のページ……。「大丈夫だ、問題ない」 まさかB's-LOGでエルシャダイを見るとは思いませんでしたw
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。