Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月4日(水)のつぶやき その1

2016-05-05 01:45:40 | 日記

ランダム再生をまたお願いしたら、赤いワンコつれてきた<iTunesさん


【ちーに似合いそうな肩書き】
→『暗黒騎士』
#あなたに似合いそうな肩書き
shindanmaker.com/620098
これを見て、ナギのアレを思い出したw<(暗黒微笑)


@orderfall ありがとうございます、ありがとうございますと拝みながら作業に戻ります


@orderfall グルチャで指摘されて、まあねって言ってませんでしたっけ(^^ゞ だから一応は自覚してるような気がしなくもないですがw


@orderfall 確かCDについてきたカードのラビチャだった気がします。私も持ったまま見れていないカード多いので、気持ちすっごく分かります。ラビチャもう少しだけ簡単に開くと助かるんですけどねー(^^ゞ


@orderfall あー、なるほど。そうでしたか! ご近所だったら、この軽妙な二つのユニットのグルチャを見て貰えるのに(>_<) ファンブックにあったグルチャの続き部分がちょうど該当部分ですね(今、確認してました)


@orderfall ご近所だったら、もうあれやこれやお話ししたいこといっぱいなのに(>_<) そう言えば最近タイトルコールするキャラが増えたせいで、あまり大和のコールが聞けません(‘・ω・`) あとナギとタマのコールも聞きたいです。タマのちょっとふて腐れたような感じが好きです


@orderfall 本当に何か機会があればいいのですが(>_<) 我が家でよくコールしてくれるのは万理さんと紡パパですかね。あとは天とイチでしょうか。とにかく万理さん率が高いですw タマ本当に来てくれなくて、八乙女パパより会ってません(‘・ω・`)


@orderfall 私もそちら方面に行くことがあったら、ぜひ(>_<) 姉鷺さんは無理ですよ、絶対ダメですww 笑わない自信ないですもんw


やっぱりchromeのアプリの方だと楽だわー(*´∇`*) まあ、またこれで作業中に色々よそ見することになるんですけどw


それにしてもグラブルくらい大きくなるともっと嬉しいんだけどなー。ウィンドウのサイズ変更は出来ますけど、デフォルトサイズが一番綺麗っぽくて、あとは少し滲んだような感じになるのが残念


本作業の方が固いので、別に肩慣らしした方がいいかなと手を付けたらあっという間に出来たし、固くない適度な状態に。おかしいな……?


今度は別の組み合わせにしてみよう。一番楽な組み合わせだから、こうなったのかも


アプリ版だとゆっくり雑誌が見れていいですね。ところでケヅメリクガメって平均的な重さが32~45kgらしいんですが、それをひょいと持てるくらいだから、48kgの隼人も簡単に持てますよね……うん、きっと


そうかだからTLに……(ようやく理解)


@colikawai イエス! 今朝方くらいのTLログにあって速攻で落としましたー\(^▽^)/


アイドルマスター SideM - Chrome ウェブストア chrome.google.com/webstore/detai…

ちーさんがリツイート | 281 RT

夢キャス、最後のSR以上確定チケは恒常だけどURの伊織が来てくれました\(^▽^)/ ついでに毎日2個で引ける方でバスケ昴が来てくれたのでやっとSR+になったよ


そしてアプリの方で餌付け会話聞いて、うふふと一人笑う危ない人に


いや、いつも危ない人だけどね(..;)


あ、これ人数増やしたからじゃない。やっぱり原因はここだわ


@tl_chee0303 何でそーちゃんがいると固くなるんだろう? 動かしにくい訳じゃないんだけどなぁ


@tl_chee0303 逆に言うと龍之介は何であんなに気楽な文章になるんだろ。どっちもシリアスじゃないんだけどなー


@colikawai プレボの掃除もしやすくていいですよね。マラソンとか走る時はクリック以外の操作を割り当てたくなりますが(^^ゞ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。