Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

10月28日(日)のつぶやき その2

2012-10-29 01:43:33 | 日記

そして平日のお弁当用の買いだし行ってきます


お買い物終了。雨降ってきたので急いで帰宅ということで、ただいまです


ソングステーション!? い、いや、よくある単語だから被るのは仕方ないですが、何かちょっと笑っちゃったじゃないですかw そっかー、もしかしたらプリンス達ともニアミスしてるかもしれないんですね


父上の薬がなくなったので、今度はやっぱり治った弟くんから薬を貰いました。これで何とか明日の夕方までは持たせたい


大型のムックが増えてきたから、本棚を整頓して、もう見ない本を処分しようとしたら料理本の中から、何故かアルテド本(一冊は個人、もう一冊はアンソロ)が出て来た件について


何故料理本とビーズの本の間に挟まってたのか謎です。過去の私は何故そこにスマ本を入れてしまったのか


あ、テニプリのアニメ初期設定集っぽいものまで出て来たw


そしてGS2(PS2版)の特典CD出て来た……。だから、何故ムックの中に混ざってるの……orz


ところでサイン色紙ってどう保管したらいいんでしょうね。前も同じようなツイートした気がしますが、どうしていいのか悩みます


なまじ複製じゃないだけにどうしたものか……。ちなみにビタミンで当たったので杉田さんと三浦さん(銀児と永田)なのですが、ばっちり自分の名前も書かれてるし、うむ困った


ランダム再生の最初がこれっていうのは、伊織が私の曲から慣れなさいって言ってるのかしら Now Playing: "フタリの記憶" from "THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! Vol. 01" (水瀬伊織 (釘宮理恵))


さっきから本気でSFに収録されてる曲ばっかり流れるんですが、どんな確率なんでしょう。確かにアイマスのプレイリストだけど、恋がはじまったり、ギルティしちゃってもいいと思いません?


ちなみにフタリの記憶→おはよう!! 朝ご飯→自転車→Do-Daiと来たんですが、次はなんだろう。風花とか? もしくは魔法をかけて!とか


あ、しまった。BOTをつってしまったw そうでしたね、朝ご飯は気をつけないと


イゴール「chee5121様のアルカナは正義…あなた様はこれからすぐ近くの未来で真実を知るために立ち向かうでしょう」 bit.ly/b6UeWZ 天田くんか千尋だったかな? 4は菜々子だった筈


あれから876が2曲(愛ちゃんと絵理)と来たから、SFから抜けたかなと思った途端フェアリー来たw ええ、オーバーマスターですよw


雑誌をひとまとめにしながら、図書カードの懸賞ハガキ書いてました。ハロウィン木星当たるといいなぁ


@donna_rin 私もこの前買ったばかりの喉スプレーが自室から消失したんですが、UMD紛失は諦めきれませんよね。早く出てくるといいですね。こういう時って新しく買い直すと途端に出て来たりしますし('・ω・`)


@donna_rin 見当たらなくなったのは昨日からでしたっけ? とりあえずは一番最後にその二つをどこで見たか思い出しながら探すしかないですよね


@donna_rin 大丈夫です、ちゃんと脳内で変換しましたから(^▽^)/


@donna_rin 二つとも同時に消えたわけではなくて、別々に消えたのかも知れないということでしょうか。うーん、本当にどこに消えたのかわからないですよね。私の喉スプレーも封を開ける前に消失してるので手がかりがなさ過ぎて(>_<)


もしかして自室に迷宮(ラビリンスと読む)が……! と思いたくなるくらい喉スプレーが出て来ない。いや、ちょうどほらギルティされたからついw


響可愛い……。でもごめん、全然REGULARでもちゃんと出来なくて('・ω・`)


んー? さっきよりあんまりよくないと思ったのに判定は割といいってどういうこと? コンボはさっきの方が繋がってたんだけどなぁ


うわ、凄い雨降ってきた。そして喉痛い(T^T)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。