Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月29日(木)のつぶやき

2010-07-30 02:23:02 | 日記
00:44 from YoruFukurou
気がついたら寝オチしてた……。今日はそのままベットに移動ということで、おやすみなさーい
07:55 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi おやすみありがとうございました。おはようございます(*^_^*)
08:00 from YoruFukurou
おはようございます。あんまり暑くならないという意味で雨は嬉しいけど、でも降ってるとちょっと面倒だなぁと思ってしまうのは我が侭かな(..;)
12:48 from モバツイ
そういえば、何かのチラシで大迫力の花火~という文章を見て、大迫先生の花火!?と思った私は立派なGS3病患者(^^ゞ
19:32 from YoruFukurou
ただいまー! 自宅に入ろうとした時に何かずっと車付いてきてるし振り返ってやれと思ったら弟だった件について。……うん、素直にごめんw
22:16 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk おかえりありがとうです(*^_^*) 眠いときは見事なぐらい寝ちゃったりしますよね。私も昨日DS持ったまま寝てましたw
22:27 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk 寝オチするのは携帯機だけじゃないですよね。割とPS2のコントローラーをごとっと落として目が覚める……なんてこともありますw
23:35 from YoruFukurou
DSの充電が終わってないのでアダプタ繋いだままプレイしようと思ったんだけど、不意にiTunesのランダム再生で琉夏がお見舞いに来たので絶賛リピート中。恥ずかしいと思いつつも何回も聴いてしまう……!
23:39 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi あれ、気づきにくいですよね。オマケの差分でようやく気づきましたww 本音はパジャマ差分が欲しかったですがw
23:58 from YoruFukurou
やっぱり気づくとうとうと船をこいでるので早めのベットへ。おやすみなさーい
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。