Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月14日(木)のつぶやき その3

2013-03-15 01:50:08 | 日記

全国のうたプリクラスタがFrancfrancに集結(オンラインショッピングも含め)してますね


というわけで再び出かける準備が出来たのでいってきます


2度目のただいまです。さて、龍也さんやりながらTL警備しよう


いいなー、チケットはまあ別にいいとして同梱CDが欲しい。いや、チケットは普通に見るのでついてるなら欲しいですけどね


そう言えばと母親に荷物来てたよと音也のバースデーマグを渡されました。週末にこれでココア飲んだりしようかな(*^_^*)


ときレス一応落としたのですが、メンテはいつ終わるんでしょう……?


@metaldrunkard おかえりなさーい\(^▽^)/ 生ピヨちゃん羨ましいですー


@metaldrunkard ピヨちゃん可愛いですーー! 最後のぴょんっていうのが特に可愛くて(>_<)


@metaldrunkard あー、成る程ー。どこかクローズ的なところならいいかもしれませんが、確かに心配ですね。でも見たいー(>_<)


@metaldrunkard わーい! 楽しみに待ってます!


@hisoka_sawarabi ('・ω・`)って顔しながら、しっぽがしゅーんってなってるんですねw


寂しんぼトリオでご飯食べてたのねw


@hisoka_sawarabi もうそれを想像したら可愛くてw 公式イベントありがとうございます!って感じで朝から色々テンションがおかしいです(*´∇`*)


@donna_kirishima おかえりなさーい。そしてお疲れ様です\(^▽^)/


うー、お風呂の時間なので一つEDを見たところで中断。プリンス第一号のタイトルコールはまぁ様でした


と言うわけで挨拶をリアルタイムで見れないけどお風呂ってきます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。