Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

10月27日(土)のつぶやき その2

2012-10-28 01:41:04 | 日記

@donna_rin あー、マフィアな彼らです? そっちもやりたいのですが、時間とお金が足りてませんw 私があと二人くらい欲しいですー


@donna_rin つPS3+アイマス2 ……いえ、凄い酷いこと言ってるのは分かってるのですが、ついw


@donna_rin ニア 「ぽちる」 ホント、余裕があったらぜひに! それで一緒におにゃのこたちとか木星とか木星とか冬馬とか話しましょう(最後w)


ALRIGHT*とか風花がDEBUTでもやりにくいので一旦お風呂ってリセットしようと思います。咳は薬が効いてきたのか少しおさまってきたので今なら……!


@kimiya_M MASTERでレベルMAXがラブリと私はアイドルでしたっけ? 星の数が多いと二の足踏みます。というかREGULARで既に心折れてるんですが……orz PROとかMASTERが雲の上すぎて挑める気がしません('・ω・`)


@kimiya_M いいなー名刺。羨ましいです(>_<) 某アイドルがラスボスと聞いて、嬉しいような名刺貰えないのが悲しいような複雑な心境ですw


@kimiya_M イエス、超ラスボスらしいです。マジ羅刹らしいですよww きみやさんがSランクで苦戦してるなら私なんて一生辿り着けない気がします。ギリギリで勝てた人の条件聞いて時が止まりましたもん。無理、絶対無理ってorz


貴音……頼むからビキニでターゲットポイントの辺りで胸をちらつかせるのは止めて。その瞬間タイミングがずれるから('・ω・`)


あ、あれ? 何でアニマスのファンブックを密林でも買ったことになってるの? え、どういうこと? 私頼んでたっけ!?


3000円は大きいのよ……>特装版 私のばか、ばかー(>_<)


くっ……! これはもう仕方ないからバラして資料用に見やすくしろということでしょうか('・ω・`)


あ、返品出来るっぽい? ちょっとちゃんとページ見てくる(T^T)


@J_touma_bot そういう優しいところ大好きだよ!


さっきのメールで集中力が切れたらしくて、酷い出来なのに何故にSなのか('・ω・`)


@M_kimiya その場ですよー。部屋に直接持ってきてくれるので、お家の出前と一緒です


ざわわん、落としたから早速プレイしてみたら音と映像がぶちぶち切れるんですが、これダウンロードし直した方がいいのかな。タイミング良く押したくても押せないし、押したつもりでもラグが発生してノーマルになる('・ω・`)


うん、THEATERのMCでも駄目だ。やっぱりこれはやり直しかなぁ


@kimiya_M Storeからざわわんを落としたんですが、ブツブツ切れちゃってプレイどころじゃないんですよ(T^T) もう一回DLしなおしたけど結果同じなので、どうしようかと途方にくれてるところです


@kimiya_M 全然さっぱりですよ。とりあえず今はファンキーで試したらそうだったので他のディスクにかえてみます。それで変わるようなら、もっと原因がわからなくなりますが



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。