Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月17日(木)のつぶやき その2

2014-07-18 01:49:59 | 日記

かっきーだから、発音良すぎて笑いが更に増幅されてるww


てんてるのギャグがアホ過ぎて段々可愛くなって来たw


軽音部組可愛いなww 思った通り四季がバカだw


それにしてもマニーが足りなさすぎる……。全然レッスンやチェンジ出来ないじゃないですか


今のホームはこんな感じ。濃い面子が集まってきてる気がします……w p.twipple.jp/2BC3r


@dekopero わー、ぜひぜひ! P名ってもしかしてmogeさんです? あってたら、同僚申請しますー


軽音面子もチェンジしたいけど、先立つもの(マニー)がないのです……('・ω・`)


@dekopero ドナさんのホームからですw 今、同僚申請しましたー\(^▽^)/


@dekopero わーい、宜しくおねがいしますねー\(^▽^)/


@dekopero オーディションバトル、難易度高いですよね(>_<) どうやったら勝てるのかさっぱり分かりません


@dekopero SRは全然手に入る気がしませんね……。5000円ほどでは、まあ無理なんでしょうが(..;)


@dekopero 冬馬のSR欲しさに一応ww まあ、今までの自分の流れだと一番のお気に入りはまず出ないんですけどねw 見事にRしか出ない上にカブりが酷いですw


あ、しまった。MマスばっかりやっててBF進めてない……! 今回の面子は全員割と好きな子たちだからイベも頑張ろうと思ってたのに


@dekopero 有料Rと無料Rだと結構ステータス違うっぽいですよね。そしてRが貯まるとチェンジしたくなるのですが、今度はマニー不足になるという……w


@dekopero 他のゲームでも基本Nは素材なので、チェンジしてません(^^ゞ 最初のうちは自転車操業なのでRから集中的に鍛えてますw アプリによってはR++になったりもするのですが、Mマスはなさそうですかね……


山神が腹筋を鍛えにやってくる…… 訳:スリーピング・ビューティーがランダム再生でかかる


グリマスの余ってるマニーを315プロに持っていきたい……


数値的には乙女ストームの方が良いカードも揃って居るのですが、響がいる以上レジェンドデイズ一択なのです……(>_<)


とりあえず、グリマスの方も少しイベントすすめてみました。通常のキャンディーは大量にあるけど、どうかなー


やっと3人目のチェンジがすんだところでマニーが二桁にw とりあえずお風呂ってこよう


牙崎、履歴書とかみてると中の人よっちんだととてもしっくりしそうな気がする……w



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。