Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月30日(木)のつぶやき その1

2015-07-31 01:45:48 | 日記

お風呂ったのですが、さっきまで落ちてたくらいなので眠すぎる……。超簡易巡回にしよう……


アイドルマスター SideM【理由あって!1周年】
限定7回まで!1日1回無料でプラチナスカウト実施中!
g12017647.sp.pf.mbga.jp #idolmaster_SideM


本日のお迎えはみのりさん、スカウトは東雲さんでした。……やっぱり軽率にカレー冬馬は来ないか('・ω・`)


@colikawai たかPみたいに来ないかなーと思いましたけど、来て欲しいなと思ってると物欲センサーでやっぱり来てくれないんですよね……


@colikawai そして誕生日にサラダほっくん引き当てたしゅごんも、始めた初日にカレー冬馬ひいてますし、持ってますよね……中の人たちもw


おはようございます。昨日の仮眠ではまだ足りなかったみたいですね……。今日も仮眠取りつつ何とかクリアしたいな


いってきますしてました。暑くて怠いですね……


お使いで書類を届けに行ったのですが、暑くて……ヽ(;▽;)ノ とける……


とりあえず、暑くて溶けそうだったので自分にご褒美としてセブンのドーナツ買いました。……いっそジャムパンもセットで買えば良かったかな!


やった! リングの欠片貯めてた甲斐があった! あーでもジョシュアとエドモント、どっちにしよう? 二人は貰えるけど、ジョシュアを4凸にして、エドモントをあと一人っていうのが限界になりそうな予感


せめてエドモントをあと二人欲しいけど、リングの欠片をあと600っていうのは難しいな……


来月いっぱい頑張ればエドモント一人は無課金で行ける。となるとあと一人分か……


……というかジョシュア復刻がこんなに早く来ると思わなかったんですよ。エドモントも。嬉しいけど、エドモント4凸は無理かなって(´・ω・`)


来月末のお財布具合でガチャるか……迷うな。欠片ガチャはお得感がないんですよね


ジョシュア4凸は凄く楽しみですけど、シークレットストーリー解放されてましたっけ? ……まだだったような記憶が(´・ω・`) 紅茶の国の王子はあとハルディーンだけだからせめて一人は来て欲しい


あとリーダー以外にお気に入り王子をアイコンにさせて欲しいな……


自席の周りで頭痛いと言っている人が続出していたのですが、やっぱり冷房でしょうか(^_^;)


王子たちは、お気に入りが何だかんだと多いので大変ですが、嬉しい悲鳴という奴ですね( ´ ▽ ` )ノ


ただいまです。蒸し風呂状態な自室をなんとかしないと……


【CM放映記念】抽選で100名様に好きな王子様が1人手に入る!総RT数に応じて、皆でGetするプレゼントも豪華に♪30,000RTを目指そう!~8/10 14:59まで #夢100 bit.ly/1MtTvhR youtu.be/buKKz8wZ4aQ

ちーさんがリツイート | 13470 RT

100人って少ないけど、これで確実に王子が貰えるのであればハルディーンが欲しい!<RT


あ、しまった。限定王子もOKならスイパニの白葉さんという手が……orz


……あ! 次のイベの王子たちみてたら……成る程、ラジオはこのフラグでしたか


たかPのツイートに思わず笑っちゃったじゃないですかww うめめw


レオニーが既に可愛いんですが、まさかと思いますが面子的にこの子がてらしー?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。