Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月12日(金)のつぶやき

2015-06-13 01:45:28 | 日記

おはようございます。朝から体調悪し('・ω・`) 何だか先が見えてきたことによる反動じゃないかとちょっと疑っていたり……


@donna_rin 火原くん可愛いですよねー。私もさっき一段階目みたところですが、相変わらず可愛いワンコでした(*´∇`*)


@donna_rin 去年の今頃はどの人も加地が香穂子さんとの疑似結婚式のために大量に押しかけてましたねw 火原&翔麻日は一応ルーペ投入するのでもしダブったら差し上げますよー<楽譜


@donna_rin 前回は私もこれは無理ーとルーペは投入しませんでしたが、やっぱりテーマがテーマで絵も綺麗なので今回は私も投入を決意しました(*´∇`*) 加地のアレは本当に面白いくらい集まりましたよね……w


さあ、今日一日頑張ったら週末! 午前の仕事の進み具合によっては来週からの仕事に少しは手を出せるかなぁ


午後の勝負で来週からの作業スケジュールが変わるから頑張らないと。ひとまず休憩!


@tl_chee0303 ズルズルやってるけど、明日はもう少し頑張らないと駄目ですよね……


はー、まさかの仕事上乗せで残業でした。ラジオも今日はタイムシフトで視聴だなぁヽ(;▽;)ノ


お腹空き過ぎて、もう満たされた気がしてます(^_^;)


ただいまです。ちょっと顔落としてさっぱりしたあと、少しだけご飯食べてきます……。ラジオはあとでタイムシフト試聴するー(ノД`)


お風呂ってきました。そう言えば今日は当落発表だったはずとぴあ見て来たら(当落結果のメール来てなかったのでだめ押ししに)まさかのチケットのご用意出来てた……


ぴあさん、ちゃんと当落結果教えてよ……! 今年のライブ運、使っちゃったかな……(^^ゞ


それでも嬉しい! 9月までにCD揃えないと……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。