Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 01:42:32 | 日記

おはようございます。眠いです……。ただひたすら(^^ゞ


電車が遅れてるみたいなので、そろそろいってきますー


遅れてると脅されましたが、タイミングよく電車が来たので、いつもより少し早い電車に乗れました。一安心( ´ ▽ ` )ノ


首もと寒いかもとストール巻いて来たけど、既に暑い……w


バタバタと新年度の準備していたら、人事異動のことをすっかり忘れていました……。私のバカバカーヽ(;▽;)ノ


所で密林さんが未だに発送完了メールをくれないのですが、CDもゲームもkonozamaですか……


CDと同梱するにしても今日発送出来ますよね……。はーやーくー(>_<)


うん、まだ出荷準備中になってました。先週の戦国が発売日に来ただけに期待してたのに。……まあ、まだ神南終わってないので、そういう意味ではいいのか(´・ω・`)


目が痛くならない程度の一時間程度ずつなら出来るかな。来週までに始めたいですよね……


もういっそPSPをテレビに繋ぎたい。それなら長時間プレイもできますし


会議終わったー。ずっと記録係だったから手が痛い(>_<)


お腹すいたー。コンビニ寄ったら、間違いなく余分なもの買う自信ある


ただいまです。疲労MAX、そしてハラヘリMAXなのです。台所空いてるみたいなので速攻でご飯してきます


密林さんから一気にアナスカ至誠館とときレスCDとぷちます最新刊(DVD付き)の発送完了したよ!ってメール来てました。いっそ全部まとめて梱包してくれてるといいのですが、こういう時に限ってバラバラで来そうな予感


@donna_rin わー、ありがとうございます! 来週が楽しみです(*´∇`*)


お風呂ったところで再度出陣。天下統一の章はこれで一応クリアしたので、最後は真田の章! まだ試してないキャラでのミッションもあるけど一通りやったら神戸経由で仙台へ行く予定


流浪演武もあるけど、こっちは底なし沼なので合間合間にやろう……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。