Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月18日(金)のつぶやき その2

2012-05-19 01:40:48 | 日記
17:43 from モバツイ (Re: @M_kimiya
@M_kimiya 私にはそんなスキルないので地道に探すしか(:_;)

17:50 from モバツイ (Re: @M_kimiya
@M_kimiya いやいや、流石に私のまでという訳には(>_<) もう少し探して見ます~

17:54 from モバツイ
電車にいた中学か高校生の男の子2人が可愛かった。あれを15歳組がやったら可愛いけど、音也は黙っていられないので無理w

18:57 from YoruFukurou
ただいまなのです。アレルギーのお薬貰ってきました。そして今週のどうしても甘い物食べたい病の対処としてコンビニのケーキを買ってしまいました(^^ゞ

19:01 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M おかえりありがとうございます。ただいまなのー\(^▽^)/ そうなんですねー。それだと結局夜に練習なんて出来ない訳で、どの辺りがサイレントなんでしょうか……('・ω・`)

19:08 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 今調べてたら、サイレントシリーズで本当にサイレントなのはピアノだけらしいです。……サイレントって名前、外した方が誤解なくていい気がしてきました('・ω・`)

19:12 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M サイレントに出来ないなら、何故ピアノ以外のシリーズにもサイレントとしたのか意味がわかりませんよね(>_<) ピアノだけにサイレントを付ければ良かったのに……('・ω・`)

19:58 from YoruFukurou
ご飯もケーキも食べて自室へ帰還。さて、作業を始めますか

20:01 from YoruFukurou
曲を聴いた途端、何故かまぁ様が脳内で頷いた。何でだろうと思ったら、中の人の嫁の曲……w

20:07 from YoruFukurou
やっと公式で来たーーー! 今日の作業のお供はてらしーにお願いしよう 寺島拓篤『Architect』 Music Video: bit.ly/L4z8EO

20:10 from YoruFukurou
@sora_n07 空乃さーん! 公式で配信来ましたよーー\(^▽^)/ 寺島拓篤『Architect』 Music Video: bit.ly/L4z8EO

20:25 from YoruFukurou (Re: @sora_n07
@sora_n07 格好いいので、ぜひぜひ見て愛を叫んじゃって下さいw 作業しながら聴くつもりが、普通に見てしまってる人がここに居ますw

20:46 from YoruFukurou (Re: @sora_n07
@sora_n07 もう、入りの部分が格好良くて目が離せないんですよ! 一緒に当たって、いっぱい語りたいですよね\(^▽^)/ 今日も京都手念を送り続けます!

20:52 from YoruFukurou
さあ、いい加減10回以上見てるんだから、作業しようよ私

20:56 from YoruFukurou
あ、今頃誤字に気づいたw 京都手って何だww

20:57 from YoruFukurou
ciao!がナチュラルにほっくんで脳内された件について

21:40 from YoruFukurou
作業→PVを見る→作業→やっぱりPVを見てる こんなことを繰り返してるから作業進まないんだよ……!

21:51 from YoruFukurou
文字として「蘭丸」を見ると、何故かランマールを思い出す。お欄だっているのにね。もちろんランランも

21:52 from YoruFukurou
ランマールのヘタレなところ好きですよ。頭突きしちゃう、ランマールの新任も好きだけどw

22:17 from YoruFukurou
一組だけ法則が違うと書いてる人の好みなのかしらって思います。 てっきり直前に歌ってる人が先行だと思ってたのにそういう訳ではないらしい

22:22 from YoruFukurou
落ちた……orz どこまで保存したっけ……('・ω・`)

22:24 from YoruFukurou
レイヤ1枚分の修正&新規レイヤが飛んでた……('・ω・`)

22:29 from YoruFukurou (Re: @sora_n07
@sora_n07 おかえりなさーい(^▽^)/ ポスター! 毎日見てニヤニヤするんですねw

22:30 from YoruFukurou
うわ、もう一枚レイヤ飛んでた……。中身が古いままだった……orz

22:32 from YoruFukurou (Re: @sora_n07
@sora_n07 音也も運ありそうですし、きっと当ててくれるって信じてます! ……が、多分6人の中で一番運がいいのはきっとなっちゃんw

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。