Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月17日(水)のつぶやき その1

2013-04-18 01:37:43 | 日記

@donna_rin わーい、やったー。食べ物が美味しそうなので誰かと行けたらいいなーと思ってたんですよー。とりあえず26日(出勤)、30日~2日の間のどこか一日だけ前の職場の方とランチという感じなので、もし夕方辺りということであれば26日以外はいつでも大丈夫ですー


@donna_rin @inuikaoru オクフェスで味をしめて、また美味しい食べ物を食べようとドナさんのツイートに食いついちゃいましたw


@colikawai そうなんです! 美味しいですよねー。飲めない私でもついホイホイされます\(^▽^)/


@inuikaoru @donna_rin すれ違えたらいいですねー(*´∇`*) 広い会場で会えたら、世間は狭いなーって実感しそうです


あ、そろそろグリマスの体力回復したかな。あとモバテニもピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ


@donna_rin 私も27~6日までの10連休ですー。ハンモックとのセットなら朝から夕方までハンモック→久屋の流れなら一日あった方がいいですよね。それだと27~29、5、6日辺りになりますね。個人的には27~29日辺りがいいなーと思うのですが、いかがでしょう?


@donna_rin 30~2日は前の職場の人とのランチの約束があるのですが、まだ予定がわからないらしいんですよ(>_<) その予定がわかれば、平日の方が私もいいと思うのですが、まだ返答を貰ってないのでなんとも(..;)


@donna_rin ランチの予定だけなので2時くらいからだったら自由もきくのですが、せっかくだから朝からの方がいいかなーと思いまして(^^ゞ そうなると今の段階ではっきりとわかってるのはさっき上げた日にちになるのですが、一度明日ハンモックに問い合わせてみましょうか?>予約状況


@donna_rin 29日ですねー。了解です。ハンモックは朝の10時からのフリータイム予約で良かったですか? 明日お店に予約の電話かけてみますが、もし29日の予約が取れなかった場合の第二希望日とかありますか?


@donna_rin 了解しましたー。第一希望29日、第二、第三が5日と6日ですね(*´∇`*) わーい、私も楽しみが増えてお仕事のやる気出て来ました。忙しくても頑張れます!


ふと思ったのですが、私ってモバテニでやたらと不二や忍足と縁があるみたいですね……。しかも彼らのSRカードは強いからなおのことデッキに組み込まれる訳で……('・ω・`)


@donna_rin 周りを気にすることなく話せるのがいいですよね、ハンモックは(*´∇`*) おやつもたくさんありますし、夜の楽しみもあるしで今からwktkですね!


さて日課の巡回も終わったので本日は閉店。おやすみなさい


@donna_kirishima おやすみありがとうございましたー。おはようございます。あのクエスト三段構えはずっと起動しっぱなしを要求されるのでバッテリー気にしながら被りつきでしたw


おはようございます。口の端が切れてるってことはビタミン不足ってことなのかな('・ω・`)


時間なのでいってきますー


そう言えば今日は少し遅いんですよね>3話 仮眠からちゃんと起きられるといいな(^_^;)


@tl_chee0303 仮眠用目覚ましは2時27分にセットすること


今日は少し暑いですね。朝から冷たいお茶が飲みたくなるのは久しぶりかもしれません


帰ったらチョコラBB飲もう。ご飯食べる時に痛い(´・ω・`)


@tl_chee0303 美容院の予約とハンモックの予約。それからチョコラBBを飲むこと


火原くんの楽譜カモーン! どうもPC版に比べるとスマホ版は楽譜貰える確率が低い気がするんですよね……


@donna_rin あれ、本当に可愛いですよね! そしてイベントみてると2の二人のやり取りを思い出して和みますw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。