Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月26日(火)のつぶやき その1

2013-03-27 01:53:59 | 日記

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第61話「ぷちおつかい♪」 (2:15) #nicoch60423 #so20431283 bit.ly/13qAgkR お風呂ってきたら、ちひゃーが可愛すぎて(>_<)


みうらさん流スキンシップが凄く好きです(*´∇`*)


名前 ちーレベル 60職業 竜騎士必殺技 大いなる福音最大HP 450最大MP 999あなたの詳細文オタクのちー bit.ly/X3MJHp  紹介文までは格好良かった……w


あ、詳細文だった。まあ詳細文に嘘偽りは全くなく真実だからいいですが


むくり。どうしてグリモバは眠くならないのにモバテニは日付変わったところで遊ぶと眠くなるのか…… ※転た寝


と言うわけでちゃんとお布団へ。おやすみなさい


@uranonl おやすみありがとうございました。おはようございます(*´∇`*)


@kimiya_M おやすみありがとうございました。おはようございます。ちひゃー可愛いですよねー。あの電話に普通に出てる千早も可愛いですがw


おはようございます。今日は随分寒いですね。そして途中何回鼻詰まりで起きたことか('・ω・`)


わ、行かないと。いってきますー


@tl_chee0303 奥に入って欲しいなら足かけなければいいのに。体ごと引かないと何をしたいのか、分からないってば(-_-#)


朝から不機嫌にはなりたくないのにな……(´・ω・`)


@tl_chee0303 何でわざわざ入り口塞ぐんだろう。あと少しズレるだけで他の人が出入りしやすくなるのに


午前中、異様な眠気さんの訪れに困ってました(^_^;) それにしても7慣れないですね。早く慣れたいものです


本日のちーのお相手は関羽です。30分くらいなら一緒にいられます。ちゅうされそうになったらひっぱたきましょう。喜びます。 護衛は大喬ですが、手を出してはいけません。 shindanmaker.com/330061 関羽のイメージがw


魁斗が可愛い! そして司が満面の笑みで、ちょっとびっくり


だが、何故メガネをとってしまうのか……(´・ω・`)


人の真後ろで話すの止めて下さいー(>_<) アプリで遊べないじゃないですかw


@guchitweet ちょっと声が大き過ぎるので、もう少し小さい声にして貰えると嬉しいな……ヽ(;▽;)ノ


@guchitweet 人の画面覗き込むの、マナー違反なんじゃないかな


@guchitweet 普段なら気にならなくても、静かな筈のこの時間に人の後ろでテンション高くなって大声出すの止めて下さい


うー、今凄く唸りたい気分。いや、既に文頭で唸ってるけど(´・ω・`)


@tl_chee0303 んー、何か心拍数が一瞬上がった? 何だろう、これ


また帰りは寒いんですね(´・ω・`) そしてまだ環境が整わなくて苦戦中。前途多難だなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。