Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月19日(土)のつぶやき その1

2014-07-20 01:45:33 | 日記

お風呂ったのです。とりあえずP4GAは録画して貰えるのでばくろの3話まで待機かな。時間が時間なので、嫁コレやったり巡回してればあっという間に時間になりますよね


そして、あずささん誕生日おめでとうございますー(*´∇`*)


ライトセイバー? バックダンサーのダンスがアイドルステップw


あと気になるのが、原田、藤堂の二人の名前はあったけど、永倉が見つけられなかったんですよね……


お買い物終わり。さあ、帰ったらのんびり買った


送信されてしまいました(´・ω・`) 読書タイムが終わったら、据え置き機か携帯機のゲームを進めたい


ただいまです。あついー。そして昨日頼んでいた録画がですね。ディスクに落とす時に失敗したらしく(正確にはディスクに焼いたと思ったらやけていないのにデータは消去してしまった)陽介に会えませんでした……('・ω・`)


ランティス祭り、何だか大変みたいですね……。明日は明日で雨男なあの方がいますしね……w


ふと気付いたんですが、インテリがほっくんしかいない……


Nならいますけど、R以上が漏れなくフィジカルとメンタルだらけですね


初めてポイントガシャでR出たー。てんてると隼人(*´∇`*) ……そしてまたインテリが不在とw


@dekopero オーディションバトルですか? だとしたらマニー稼ぎだからだと思います。カードが揃ってないので挑まれた場合だと凄い負け越してますが(..;)


@donna_rin しかもポイントガシャじゃないと出ないRがあるなら、もう少し確率上げて欲しいですよね(>_<) てんてるは既にいるので柏木と桜庭が欲しいです


@dekopero 確かレベルが上の相手に勝たないと旨みがないとか色々あるみたいですね。モバマスだと叩かれ屋さん(道場とかいうらしいです)がいて、そこで稼がせて貰うとかプレイヤー同士で色々やってるみたいです(..;)


@donna_rin 体力と根性でなんとかしようぜ!的な風潮がありますよ、私の所w 軽音部もインテリ二人以外はいるんですけど、アホっ子ばかり集いつつありますw


言われてみれば何となくわかるんですが、柏木とまこちゃんそんなに似てるのかな(外見以外) いないので、ちょっと分かりませんが


@donna_rin BL臭ですか……w 軽音部周りは結構女子人気高いんじゃないかとか言われてますね。男性陣はショタとカフェ組辺りにいってるっぽいですが。属性が偏ると事務所の空気とか全然違いそうですよね


@donna_rin ああ、やっぱり東雲さんですかw そうかなーとちょっと思ってました。NしかいないのでR出て来てくれないかなーと思いながら同僚のアスラン育ててますw 冬馬以外のお気に入りは今のところ四季と春名ですねー


@dekopero 初期カードや初期グループ名だと確かに狙われちゃうのかもしれませんね(^^ゞ レベル上げすぎると稼げなくなるからレベル上げを中断してる人もいるみたいですw


ずっと買いそびれてた孔明のヨメの2、3巻をようやく買ってきたのですが、本当にこの二人可愛いなぁ(*´∇`*) ただ、びっくりしたのがドラマCDのキャスティングですよね……


@dekopero イベントが始まれば結構アイテムがばらまかれるので無課金でもそこそこ楽しめる筈ですよー(>_<) グリーの方のアイマスもやってますが、ガシャチケや回復剤が貯まればイベントも優位に進めることもできますし(但しイベントを厳選する必要がありますが)


@dekopero オーディションは全体的に強いカードを3つ作るくらいしかこっちの防衛策ってないですよね。挑む側ならジャンルも選べるのでユニット切り替えで何とかなりますが


孔明はもう少し落ち着いた感じの声を想像してた訳ですが、ドラマCDだとどうなんでしょうね。私の中の脳内ライブラリだとかっきーはどうも落ち着いたトーンというイメージがなくて(..;)


@dekopero アスラン面白いですよねww でも結構彼強いので第一線で働いて貰ってますー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。