Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月17日(金)のつぶやき その2

2015-07-18 01:48:16 | 日記

@DonnarinP もちのロンで☆ 本当にそういう未来になりますようにお祈りしておきます!


BLEACHのスマホアプリ(?)の文字をみて、ワカメ大使が出て来ないだろうかとちょっぴりワクワクするなど……


まあ、多分出ないとは思いますがw


【グッズ-バック】弱虫ペダル GRANDE ROAD コミックバッグ 第三弾 小野田 | アニメイトオンラインショップ animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E… 相変わらず坂道くんは可愛い……(*´∇`*)


【グッズ-バック】弱虫ペダル GRANDE ROAD コミックバッグ 第三弾 黒田 | アニメイトオンラインショップ animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E… 何気に黒田もいるのがいいですよね


@donna_rin 密林さんでもよく見かけますが、本当に如実にあらわれていて、笑いますw


@donna_rin 黒田は珍しいですよね。私も一覧見た時、あれ?珍しい!って思いました(*´∇`*)


【コミック】弱虫ペダル TVアニメキャラクターブック アニペダ Vol.1 坂道&巻島編 | アニメイトオンラインショップ animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E… これなに? ペアプリ的なもの? とりあえずこの二人なら私は間違いなく釣られますが


【その他(書籍)】弱虫ペダル「41巻アニメイト限定セット」+「GRANDE ROAD 公式オールスター名鑑」+「アニペダ Vol.1 坂道&巻島編」+「放課後ペダル(3)」セットA | アニメイトオンラインショップ animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E… 何このセット!?


@DonnarinP 私もさっき他の方のツイートで買わないと!と思ってたところです(*´∇`*) 忘れないようにしないとですね


【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 アイドルマスター SideM ラジオ nico.ms/lv226427777#-0… #imas_sideM


危ない、危ない。メイトオンライン見てたら色々出てくるからあっという間に時間になってました


みんなデュフデュフしすぎw


アピールサイダーだ(*´∇`*)


しらにぃ? しら兄? どう書けばいいの?


ゆうまたそ……ラムネ開けられないんだね……


そっか。それで青と赤だったのね


ということはBeitは浅葱使えばいいのかな


一人ずつじゃなかったの……w


だから、でべしって何なのよww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。