Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月20日(日)のつぶやき その2

2015-09-21 01:47:18 | 日記

あ、ラッキー。フレンドガシャから双海来たー\(^▽^)/


鷹通と言われると遙か1を思い出しますよね……。髪の毛も同じグリーンですし


ふと今日のライブ何を着ていこうと思いながら靴を見てたんですが、ここ最近スニーカーって履いてないなーと。いや、母親に既に処分されてたのでないんですけどね(..;) ペタンコ靴で行きますか


そう言えば今回のイベはもう一人ずつとったのでいいかなーと曜日クエストをやろうと思ってたのですが、今日はゴールド族でしたね。今日だけクラウンさんをリーダーにしようかなぁ


お夕飯が遅くなるので遅めのお昼食べてたら次イベの予告来てた。まいたる楽しそうねw


GOOD NIGHT AWESOMEのフル聴きたいな。うん、ピタゴラスと共に苦手なんだ、この曲(‘・ω・`) 大和の主演ドラマの主題歌なのにね……orz


というかドラマ見せて下さい。ちゃんとBlu-ray BOXも買いますから


@metaldrunkard あれ、すっごく気になってるんですよ(ノД`) しれっとスチル付きのサイドストーリー配信されて欲しい。寧ろシナリオ自体に課金してもいいから配信して下さい(T^T)


暢気にリズムゲーやってる場合じゃなかったw いい加減準備しないとw


開場16時だから30分前に行けばいいかな。ライブ終わったら本屋さんに行く余裕があるといいなぁ


とかいいつつ、コピペbotをまた増やした訳ですが、どんなジャンルでも同じネタはあるのに何でこんなに楽しんだろうw 待ち合わせのネタのところを読んでキャラクターに沿いすぎてて笑いますけど、環の24時間遅刻は許すまじw


@miyabin_s 生きて下さい……(>_<) 何でこうまとまって来るんでしょうね


@metaldrunkard 第二部はかなり時間がかかりそうですし、サイドストーリーで是非第一部の補完して欲しいですよね(>_<) 第二部もじっくりちゃんと作って欲しいですしね


帰りの事も考えての服装でしたけど、既にかなり暑い……。ライブ中は完全に腕まくりだなー


そしてご本人名義の曲でプレイリストを入れ忘れてました……orz キャラソンと一緒のものならありますけど、あーなんで同期し忘れたかな


何だか同じ会場に行きそうなお嬢さん方がいる。うん、多分間違ってないと思う


暑いー。これ完全に半袖で良かったよ……orz


やっと中入ったー。ドリンク、後回しにしたけど、これ帰りに受け取れるかしら


大体皆さん、座席があいてるの #を見て喜んでやってくるけど、そこ予約席なんですよ……。私も最初つい行っちゃいましたよ……(^_^;)


蓄光ラバーブレスが汗でひっついて気持ち悪いー


@tl_chee0303 ブリッツの時みたいに気持ち悪くならないといいんですが。ちょっと心配


@tl_chee0303 うー、さっきまで快適だったのに暑くなった……。嫌だな……


予約席、まさかのお子様たちだったのですが、そっか。これくらい小さい子もライブ来るのか……って、関係者ですよね? 多分


ドリンク列全然進まないや(^_^;) あー、それにしてもライブ超良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


流石に疲れたので本屋は諦めて帰ります。帰ったらまずお風呂行こう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。