Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月5日(月)のつぶやき その1

2012-11-06 01:41:43 | 日記

さて、明日から平日ですね。今週はエンパを餌に頑張ろう。おやすみなさーい


@kimiya_M おやすみありがとうございました。おはようございますー(^^ゞ


おはようございます。油断するとすぐ喉が腫れるみたいで、これからの季節は毎日気をつけないと


外は寒いのに地下鉄は暑いですよね。もう少し何とかならないかなぁ


社内の寒さがいつも以上で完全に冬装備になってます


からあげクンが一個増量中でホクホク( ´ ▽ ` )ノ


@tl_chee0303 かぎ針バージョンのアームウォーマー、レッグウォーマーの編み図を探すこと


@tl_chee0303 かぎ針編みのレッグウォーマー(チラ見せver.)の作り方|編み物|編み物・手芸・ソーイング|アトリエ atelier.woman.excite.co.jp/creation/10297…


流石に昨日頼んだ毛糸と針の発送メールは来てない。早く来ないかなぁ


@tl_chee0303 メリノのオフホワイトも頼めば、良かったかなぁ。パンドラハウスで良さそうな糸を見繕うかな


@tl_chee0303 思い出集めしながら、それぞれの得意な曲を探すこと


午後からは寒さも少しは改善されたんですが、乾燥具合が……(´・ω・`)


エンパ、よく考えたら4以来だ……!


ただいまです。会社に一日行っただけで、妙な倦怠感が('・ω・`) やっぱり空気が悪いんだろうなぁ。窓開けたりしてないから(寒いので開けられませんが)


@kimiya_M おかえりありがとうございますー。だたいまです(*´∇`*) 加湿器とか置きたいのはヤマヤマなのですが、会社の電源を使うわけにいかないので(今はそういうこと厳しいですよね)なるべく小まめに水分取るようにして喉を労りたいと思います(>_<)


@tl_chee0303 編み図が読めなくてもOK!ポンポンレッグウォーマーの作り方|編み物|編み物・手芸・ソーイング | アトリエ exci.to/RAyWUI


試しにとかぎ針を手に取ったが最後、編み始めてしまう病気にかかったようです。集中してたせいか、目が疲れた……w


@touma_a_fanbot ありがとう。優しいなぁ(*´∇`*)


@J_touma_bot やっぱり優しいね! そういうところ好きだよ(^▽^)/


@touma_a_fanbot ツンツンしちゃってー。いやいや、そういうところ好きだけどね


危険、危険。寒いと色々防寒グッズが欲しくなるからこまりますよね。ないなら作ればいいじゃないの精神で編み図を探してしまう→合う毛糸を物色→購入→作る→時間泥棒のループに入りそうな気がしますw


お風呂って少しだけ眠気が飛びました。さっきまで完全に寝オチフラグ立ってましたからね(^^ゞ


オカンとオカンのところの先輩達が可愛いw 本当にほのぼのとしてていいですよね。なっちゃんたちにつられて藍ちゃんが買ったっていうのもグー(*´∇`*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。