Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

1月17日(日)のつぶやき

2016-01-18 01:47:29 | 日記

お腹すいてるから、ついつい買ってしまいましたよね……諸々


ただいまです。右の肩と腕が既に痛いです……


ラバストとアクリルストラップを開封したんですが、これだけあって大和一つとかどれだけ大和運ないんですか、私……


あとウサミミパーカーナギ、3つは流石に来すぎww


ウサミミパーカー、せめて一個がそーちゃんだったら、アイナナはコンプだったのに


まあ、ウサミミパーカー大和一つだけでも出ただけ良かったとしますか……('・ω・`)


とりあえずお風呂ってから少しお腹に物入れてきます。お腹空きすぎて寝れないよ、これ


@ranko_karavia 今日はお疲れ様でしたー! ライブ楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ お風呂入ってスッキリしたらまた眠気が何処かにいってしまいました


本格的に右側が痛い。肩も腕も


ところでバスタオル、3枚どうしましょうねw ナギと三月と環w


タオルじゃなくて、バスタオルだから結構な大きさっていうのがネックなんですよね。マフラータオルくらいだったら、もう少し気軽に使えるんですが


@ranko_karavia 湿布大事ですねw 私も右肩と右腕が危険なので湿布マンになろうと思います


ふと、最近よく単独用のおみやを置くと春名来るなーと思ってたら、そう言えば今リダカが春名でしたね。そっか、やっぱりリダカの子はよく来るんですね。少し前は隼人ばっかりだったもんなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。