Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月1日(日)のつぶやき その1

2016-05-02 01:42:51 | 日記

ちょ、ちょっと待って! そう来たか!


@ranko_karavia 本当にあんな全力疾走なんて久しぶりでした……。また申し込みが始まったら相談しましょうー\(^▽^)/


うわーもう! だから止めてってば! もうTLの隼人Pたちが「何で!?」しか言ってないから!


いや、可愛いし、いいと思うよ!? でもそういうのってイベでやってくんない!? いや、うん可愛いね!


巻き込む数が多すぎるんだよ、恭二め!


いい!? 私、旬が可愛くて、四季も欲しかったから回したけど全く来る気配なくて撤退した私に追い打ちをかける恭二許さない ※完全な八つ当たり


はい、解散! ※パーチケ、プラチケ銀人間に変わりました


嫌がらせのようにRの恭二が大量に来ましたよ……?


このタイミングでminiの方も恭二が来たんですけど、もうね! 本当に恭二のバカー ※やっぱり八つ当たり


オフショが色々な巻き込み事故を起こすの止めて、そんな連鎖はやめよう? それはイベでやろう? 甘党会とか料理系男子連続で来たらプラチケすっからかんになるからね!


Bプロ見て気持ちを落ち着けよう……。明謙可愛いね……! うう、ちばしょー…… ※気持ち切り替わってない


@colikawai 確かにあの中で隼人くらいでしょうね、そういう経験があるのって(‘・ω・`) もちろん色々シチュとしては嬉しいけど、オフショで来るのは想定外でTLが流れ弾当たったPたちの嘆きでいっぱいですw


@tohrilovestyle い、言われてみれば確かに歯にみえなくもないですねw 最初から王様プリンだと思ってたので何にも違和感なかったですが(^^ゞ


@tohrilovestyle まっすぐ立っていると余計にそう見えるのかもしれませんねw アイナナで最近TLを荒らしてスミマセン(..;)


@tohrilovestyle そう言って頂けると心も軽くなります(^^ゞ また色々とTLで叫んでるかも知れませんが、何かやってるなーと思って頂ければw


本当につくづく、今回の映り込みはチェンジ後っていうのがエグイですよね……。せめてチェンジ前だったらと


@colikawai そうなんですよねー。TLでは徐々に一枚は手に入れたという方もいらっしゃるのですが、もう私は旬と四季のせいで魔法のカードは使えないし、チケも隼人単体が来た時にとっておきたいのでこれ以上は使いたくないしで泣いてます(; ;)


うん、春名欲しいと念じながら回した。うん、春名だけどドーナツ持ってるじゃん! 違うの! リクガメ持って来て!


アニソン三昧終わってしまったので、巡回中はさっき買ったこれを聴こう。その後はランダム再生で Now Playing: "Be mine!" from "SAVED. / Be mine! - Single" (坂本真綾)


@colikawai 四季なら普通入っていきそうですねw


ああ、ガシャが万里とジェラルド……orz 最悪の展開じゃないですか……うう(ノД`)


うう、太陽覚醒の万里可愛い……。ジェラルドはどうなってるの……それ


交換所がグレアムかー。うーん、やっぱりクールは空きがないからなぁ


イベ特効だから欲しい訳じゃなくて、単純にこの二人のストーリー読みたいだけなのよ……。イベはまあ、そこそこ頑張るけど


そして皆さん金策中なんでしょうけど、フレさんがみんなミリオンだ……(..;) ほ、他の王子も欲しいです……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。