Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月24日(日)のつぶやき その3

2012-06-25 01:40:39 | 日記
20:02 from YoruFukurou
@tl_chee0303 うーん、やっぱりこの彼女前も思ったけど、苦手な部類かもしれない

20:05 from YoruFukurou
@tl_chee0303 そうすると結局一番好きなのはワンコの彼女かな

20:24 from YoruFukurou
何この優しい声は! このじゃんけんは! 流石ヘッドフォンは破壊力が違いますね!

20:28 from YoruFukurou
虹色のピアノアレンジも可愛くていいですよね

20:36 from YoruFukurou (Re: @chimamo
@chimamo それはどうでしょう?>オリジナルヒロイン 花とゆめは割と男性主人公の漫画もいくつかあるので、他の雑誌の少女漫画に比べるとその可能性は低い気もしますよ~

20:46 from YoruFukurou (Re: @uranonl
@uranonl おかえりなさーい。お疲れ様です(^▽^)/

20:57 from YoruFukurou
あー、前々からそうなんですけど、私バタバタと走ってくる効果SEを連れてくる子が好きなんですよね

20:58 from YoruFukurou
たまに例外の子も居るけど>姜維 代わりに覇ーたんならやってくれるって信じてるw

21:45 from YoruFukurou
トキヤさん、独占欲でマニアックさを露呈させなくてもいいんですよ?

21:54 from YoruFukurou
二人とも駆け寄って飛びついたの? ワンコ2匹と思ってよろしいか

22:23 from YoruFukurou
@sora_n07 空乃さーん、DMしたので、時間のあるときにでも目を通して貰えると嬉しいですー

22:28 from YoruFukurou
何で翔太にサンドされてるの、冬馬www しかも超近いんですけどw

22:28 from YoruFukurou
あれ、ツイートした途端冬馬がちょっと歩いてまた座ったww やっぱりツイート見てるね?

22:43 from YoruFukurou
よーし、トキヤさんのEDとメモリアルコンプ! お風呂ってきますー(^▽^)/

23:25 from YoruFukurou
お風呂ったのです。月曜日前になるとどうしても、テンションが下がるけど週末に楽しみが2つもあるから頑張れます

23:25 from YoruFukurou
金曜日のスペインバルと土曜日のマジスパ花火&カラオケが今から楽しみです\(^▽^)/

23:44 from YoruFukurou
メモリアルwww いや、もう何ていうか趣味全開?

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。