Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月3日(木)のつぶやき その1

2012-05-04 01:38:30 | 日記
00:03 from YoruFukurou
キヌさんの曲、久しぶりに聴いた気がします。そういえば発売日に取り込んだら「Blue」の綴りが間違ってましたっけ Now Playing: "青のサマルカンド-Samarkand,Blue-" from "VitaminX SILVER DISC" (宮田幸季(衣笠正次郎))

00:52 from YoruFukurou
何故か「陸援隊」を見て「陸遜隊」と空目しました。……もう寝ろってことでしょうか

00:53 from YoruFukurou
「陸遜隊」なら間違いなく火計部隊、きっと朱然の率いる部隊ですよね>無双的に

02:03 from YoruFukurou
あれ、2時過ぎてた。いい加減寝ようっと。おやすみなさい

11:48 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk02
@saza_kjk02 おやすみありがとうございました。おはようございました(^^ゞ ついついお休みだとお昼頃までゴロゴロしてしまいます

11:49 from YoruFukurou (Re: @M_kimiya
@M_kimiya おやすみありがとうございました。おはようございます。そして一般でチケット取れたんですね! おめでとうございます。わーい、一緒に行きましょうね~\(^▽^)/

11:51 from YoruFukurou
おはようございました。あれ、地元は全然雨じゃないの? まあチケットの引き替えしないといけないので雨じゃない方が助かりますけど

12:34 from YoruFukurou
デモか集会かしらないけど、うるさいなぁ……(..;)

12:49 from YoruFukurou
手乗り天ヶ瀬冬馬を飼い始めた。とりあえずおやつをあげてみたところ、歌いだした。何の歌かわからないが機嫌は良いらしい。 bit.ly/IIQYvF か、可愛い(>_<) 飼いたい、すごく飼いたい!

12:50 from YoruFukurou
手乗り一十木音也を飼い始めた。とりあえず手を握ってみたところ、踊りだした。機嫌がいいらしい。 bit.ly/IIQYvF か、可愛い(>_<) 飼いたい、すごく飼いたい!Part2 君らなんでそんなに可愛いのか

12:52 from YoruFukurou
どうしよう、どの子でやっても可愛すぎる。翔太も可愛いし、なっちゃんも可愛すぎる(>_<) 翔ちゃんも可愛かったし、もーみんな可愛すぎるので全部飼わせて下さい

13:23 from YoruFukurou
ただいまなのです。チケットを引き替えてきました。楽しみだなー、12日!

14:01 from YoruFukurou (Re: @colikawai
@colikawai 意味だけで並べたら問題ありませんから、仕方ないですw でも確かに面白い並び順ですねwww

14:20 from YoruFukurou (Re: @colikawai
@colikawai 知らない人が見たら、二度見しますねw 実はわざとその配置に……ということはないと思いたいですw

14:36 from YoruFukurou
ずっと新刊が見つからなくて探してたポリ白の最終刊、ようやく手元に届いたんですが、怒濤の展開ですね。やっぱりドラマCDとかゲーム以外の媒体が欲しい(コミックスはあるけど)

15:54 from YoruFukurou
ポリ白読み終わった! はー、色々まだまだ気になる点はあるけど、エンディングを迎えました。長い間買ってたシリーズだけに終わってしまうのは寂しいですね

17:04 from YoruFukurou
自分用のbotを作ろうとアカウントを取ったら強制的にチュートリアルをウケさせられて5人のフォローをさせられるんですが、面倒くさい。好きにさせてよ……

17:05 from YoruFukurou
しかもバグってるのか5人以上のフォローを求められるんですが(>_<) 何なのこれ

18:18 from YoruFukurou
自室の室温28度突破。うん、暑いよね。今日外出た時も首筋ヒリヒリするくらいだったし

18:25 from YoruFukurou
そう言えば現場に社長自ら出てくるって珍しいですよね……。クロちゃんって実は暇人なの?

18:46 from YoruFukurou
何回見てもぐぬぬな冬馬は可愛いですよね。うん、あにとうは童顔なのも含めて可愛い

20:09 from YoruFukurou
乙女ゲー出身キャラならともかく、そうでないだけに考えてると笑えてきてしまいました。いや、CPもの書いてた時は普通に考えてたけど、最近書いてなかったからなぁ

20:10 from YoruFukurou
乙女仕様の台詞、考えてると笑いが止まらないw

20:31 from YoruFukurou
パーミッションの変更って、DWだとどうするんでしたっけ……? ダメだ。久しぶり過ぎて忘れてる(..;)

21:02 from YoruFukurou
まだファイルを書き換えてないものがあった……。意外と時間かかるなぁ

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。