Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月17日(土)のつぶやき その2

2012-11-18 01:44:48 | 日記

@kimiya_M この前はSFの発売記念でタダで毎日ログインプレゼントで10ptずつくれてましたよ。今100ptくらい手持ちにありますけど、全然使ってません。もしかしてアルバム追加ですか?


@kimiya_M アイテムですか? お土産だったら代行やオファーで結構貰えますよー。私も最近凄い貯まってきてるのでダブったら代行のお礼につけようかと思ってますw


@kimiya_M 割と早朝だと5件くらいは代行依頼が出てることがあるので、きみやさんなら寝る前にチェックするといいんじゃないでしょうか。それから予約ありがとうございますー。当日楽しみですー(*´∇`*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。