Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月28日(月)のつぶやき その2

2012-05-29 01:49:41 | 日記
21:18 from YoruFukurou (Re: @M_kimiya
@M_kimiya みたいですねw とりあえず今のお店とこの前のお店 ぐるなび - 灯 bit.ly/Jp9g5Z の2つ辺りですかね?

21:30 from YoruFukurou (Re: @M_kimiya
@M_kimiya 私はどちらでもおkなのでヒソカさんチョイスを待ちますかw

21:41 from YoruFukurou
ふとカウントダウンボイス、もしかしたらと思って見に行ったら、勘がいいな私。昴と誠司だったよ。うん、見事に引き当てた感があるw

21:53 from YoruFukurou
そう言えば今週はライブDVDも来るんですよね? このぐったり疲れた感じを癒して貰おう。ちょっと当分の間OtR聴くのが辛いかもしれないけど、BNMは無邪気に可愛いと言えるからおk

22:22 from YoruFukurou
chee5121の心の海に住まうペルソナは『ユノ』です。 #Best_Persona bit.ly/pbXvtt 色々アナライズしたい

22:57 from YoruFukurou
今度は塩すいか味なの……?>ペプシ

23:17 from YoruFukurou
ちょっと早いけど眠気さんがやってきたので、本日は閉店。おやすみなさい

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。