Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月31日(金)のつぶやき その2

2015-08-01 01:47:42 | 日記

次郎ちゃんと悠介可愛いなぁ(*´∇`*)


ポケットティッシュって何それと思ったら、ナンパ兄弟たちの総選挙もやるのw


あちこちで総選挙やりすぎ。本当にこの総選挙を流行らせた(っていうと語弊がありますが)秋○氏を心の底から恨むわ


別に投票するだけならいいんですが、そのあとに色々ついてくるものが嫌。上位にいれば、その後のイベで上位のくせにって言われたり、そうでなくても結局何だかんだと心無いこと言う人いて、そういう言葉が耳に入ってくるのが嫌(>_<) そういう言葉なんて聞こえない!って言えればいいんですけどね


あとやっぱり嫌な言葉だけど、敢えて文字にして……この結果でまた糞ローテ組んでくる運営はもっと嫌。商売だから分かるけど、もっと気持ちよく課金させて欲しい


さ、愚痴はこれで終わり。ご飯食べて気持ちをリセットしてきます


ちょっとラジオまでに戻るの厳しいかな……(^_^;)


ギリギリ間に合うかな? 間に合えー


良かった、間に合った。もう少し時間掛かるかと思いましたよ


【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 アイドルマスター SideM ラジオ nico.ms/lv226427895#-0… #imas_sideM


レオニーやっぱり可愛い(*´∇`*) ガシャ枠だけど、レア3ならポイントとかで貰えないかなーと思ったけど、次って時限ドロップ系イベでしたっけ……


軽率にちょうだいっていうと、本当にPは贈ってきちゃうんじゃないかなw


ピヨちゃんがガタッ!ってするからw


初っぱなから事故っていくスタイル


画面内が??で埋まってるけど、いつもよりはちゃんと内容が聞こえるよ?


ゆうまたそは、今頃たっくんの先輩と……って言おうと思ったら、その先輩のツイートがw そっか、そろそろゆうまたそは出番かー


たくちゃん、本当に頑張って!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。