Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 01:35:22 | 日記

巡回完了。本日の営業もこれにて終了。おやすみなさい


おはようございます。昨日はちょっと寝付きが悪かったので今日はもう少し早く寝たいな。出来たら寝落ちなしで


@metaldrunkard おはようございますー(^^ゞ 雨のせいで暑くはないですが、かわりにじめじめです(>_<)


雨のお陰であまり暑くなってないですけど、その分じめじめー(>_<)


風邪薬がそろそろなくなるのですが、まだ咳が残ってるんですよね。早くなくならないかなぁ


社内行事のお陰で午前中殆ど人がいなくて休日出勤状態でした。がらーんとしてると寂しい感じしますね


あまりに誤変換が酷いヽ(;▽;)ノ


アニメ3巻のジャケットが可愛いと言いたかっただけなんだけどなーヽ(;▽;)ノ


昨日からじゃねったさんの広告がサモナイでメガネ男子集まれーとかあるんですが、メガネ男子そんなに多くないですよね? ネスと先生とギアンはすぐに思いついたのですが(^_^;)


@tl_chee0303 今日は文字入力に問題なさそう。結局たまには電源を確実に落としなさいってことなのかな?


@tl_chee0303 あ、確実にじゃなくて完全にだ(´・ω・`)


@tl_chee0303 んー、ちょっと多すぎるかな……(^_^;)


@tl_chee0303 何とも言えないなぁ。そうですかという感じにしか思えない(>_<) 程々が大事ですよね


帰るー。とっても腹ヘリさんなのでまっすぐ帰るよ( ´ ▽ ` )ノ


また変な人乗ってるヽ(;▽;)ノ 何でこの時間帯なの。・゜・(ノД`)・゜・。


ただいまです。何だか急に疲れましたよ……orz


あ、チケットの発券できるのに忘れてた。早い内に発券しておかないと忘れそう(..;) でもそのあとなくさないようにしないと


お風呂ったのです。やっぱり定番の流れでした(寝落ち→お風呂)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。