Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月24日(月)のつぶやき その2

2015-08-25 01:45:43 | 日記

@momigerina お店はレベルアップに収穫したアイテムを使うので収穫&水やりでアイテム貯めないとですし、ちょっと忙しくなりますね(^^ゞ


@momigerina あれ? ポケランってアプリですよね? ブラウザ版もあるんです?


@momigerina 私、アプリ版でしかやってないですよー つ iOS版 itunes.apple.com/jp/app/poketto…


@momigerina ブラウザ版からの引き継ぎも多分出来ると思うので、アプリに乗り換えてもいいかもしれませんね


@momigerina ええ!? そうなんですか! め、珍しい……(..;) それはちょっと酷い……(ノД`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。