Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月23日(日)のつぶやき

2014-03-24 01:43:24 | 日記

お風呂って来たので、九州の章へ。ところで豊久、何度見ても出るゲーム間違えてるとか思っちゃいますよね……。モンハンやってないけど、モンハンっぽいと思ってしまいます


ガラシャは本当に可愛いなぁ。神速があるお陰で大分楽になりましたねw


流浪演武は抜け出せないとTL等から悟ったので、無双演武終わらせたら行く予定


拭き取りいらないのって素晴らしいー。あとはどれくらいもつか、だなぁ


ようやく地方が終わったので天下統一の章を始めたんですが、メイン三成、サブを清正にしたら……くっ……! コーエーさんめ、ありがとう! 子飼い同士も吉継とも色々確認してはまたバンバン机を叩くことになりそう


キャラクターセレクトの時のセリフの掛け合い、いいですよね!


お風呂ったので、もう少しだけ。デレ正と格好つけた清正との差が笑えますw


それにしてもグレースのトップ、本当にいい。ワイプなしでこんなにツヤツヤとは……!


クリアだけで、どれくらいもつのかと、カラーとの相性を調べないと。まずはクリアから実験( ´ ▽ ` )ノ


正則は本当に馬鹿可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ 癒されるわ、可愛過ぎて



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。