Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月24日(水)のつぶやきその2

2010-03-25 00:51:53 | 日記
19:37 from API
そろそろ疲れ目も酷くなってきたので、片付けたら帰るー。で、帰ったら恋戦記のネタバレ画像作るww とりあえず萌えもっと外に出したいww
21:11 from YoruFukurou
ただいまー! ご飯食べたら、イラレ立ち上げて、駄目な人ランキングとか色々やりたい放題萌えを詰め込んでみるww 絵は時間が掛かるからテキストオンリーですがw
23:29 from YoruFukurou
道、分かつともをエンドレスリピートしながらネタバレ萌え語り画像作成中ww 何故だろう、清正よりも高い地声になってる所為か師匠に聞こえてきて困るww 相方がたけぽんなので文若にも聞こえなくもないww
23:31 from YoruFukurou
でも、間違っても師匠と文若は会話ないし、道、分かつともどころか交わってもいないしなぁww
23:39 from YoruFukurou
デイジーさんのスタッフルームみてたら「はわわ」があって笑いそうになりました。それなんて孔明ww
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。