Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月7日(金)のつぶやき その2

2015-08-08 01:45:49 | 日記

とりあえずイベは長すぎるので走らない。隼人2枚と引き替えに走る分のお金つぎ込んじゃいましたからね……


@momigerina え? 停電!? だ、大丈夫ですか!?


@momigerina この時期に2枚ってきつくないですか(>_<) 何と言う……。停電怖い……。ふぁ、ファイト!としか言えません……


@momigerina バックアップ機能とかってないんですかね……。CADとかだと何分おきかにとってくれてますけど(..;)


@momigerina そういう機能って必要ですよね(>_<) うう、それはもう泣くしかないですね……


よし、春名3人来たから私のイベはおしまいね


いや、毎日パネミはやりますけど(..;)


@ranko_karavia え? 地下鉄止まってるんですか!?


@ranko_karavia 雷の影響でしょうか(>_<) 凄かったですもんね……


@ranko_karavia 一度停電するとやっぱり復旧には時間がかかるんですね。疲れているところに電車の遅延は更に疲れてしまいますね


@ranko_karavia 栄だとどっちのホームも狭いですし、危険ですよね。まだ転落防止柵ないですし(>_<) あと人が多いと暑そうです……


今回の春名のスキル名格好いいなー


@ranko_karavia おおー、良かったですね! ナイスタイミングって奴ですね(*´∇`*)


流石に30分放置してると100位は落ちますよねw


いやいや、男子高生らしくていい(*´∇`*)


マイデスクでいつものようにドーナツ餌付けする春名がドーナツといいつつ、ガリガリくんソーダを隼人に勧めている件について


メール来てない……orz 1thといい、本当に運がないんだな……。今日の隼人にしても然り


タオル可愛いなぁ……通販まちですけど


悲しみにくれながら春名と隼人の二人を育てますね……。やっとさっきチェンジ出来たところですよ……


某家族の末っ子ww やめて、蝉持ってくるなしww


あれですか。持って来た時のポーズってカブトムシ隼人と同じポーズでしょ! 同じギターだとは言え、そんなところをお揃いにしなくてもよろしいw


【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 アイドルマスター SideM ラジオ nico.ms/lv226427933#-0… #imas_sideM



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。